【スプラトゥーン】ガチのルール無視してるキル厨に恩恵与えてどうするんだ?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472121200/

249: なまえをいれてください (ワッチョイ dfc2-RDkh)2016/08/26(金) 12:42:39 ID: hXFmOJel0.net
ラグは外人だけなんとかしてくれればいいや
あれはほんとゲームになってない
ウデマエも一律やめて貢献度導入か開き直ってレート制かしてほしいな
ルール別とか武器カテゴリー別とかそういう普通のユーザーへの配慮はあっていいと思うんだよなあ
養殖システムとか誰も得しないんだから
250: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b34-YnWP)2016/08/26(金) 12:45:07 ID: M6AhO3hA0.net
>>249
外国人「当ててんのに倒せねえ!こいつチーターかよ!」
251: なまえをいれてください (ガラプー KKcd-I8Vf)2016/08/26(金) 12:48:09 ID: 6oQtHa7iK.net
>>249
アーケード化願っとけ
252: なまえをいれてください (ワッチョイ e1c2-gQqU)2016/08/26(金) 12:48:41 ID: DKXG8XL90.net
もはやレート制にしたほうがよかったんじゃないかと思える
そうすれば上手い奴はとことん数字が上がるし、下手な奴でも実力が曖昧になるから気楽にできるだろ
S+とかSとかはっきりした区切りをつけるからバックアップする奴が出てくるんだよ
254: なまえをいれてください (ワッチョイ dfc2-RDkh)2016/08/26(金) 12:51:24 ID: hXFmOJel0.net
>>251
フェスでできてただろ
598: なまえをいれてください (ワッチョイ ce2f-qQHP)2016/08/27(土) 00:54:06 ID: qIDZ6thj0.net
>>249
亀レスだけど見方一律はやめてキル+3ポイント、アシスト1ポイント、塗った量300ごとに2ポイント、ホコ進めた記録、ヤグラ乗った時間とかそういう細かい貢献制度がほしいな
次回あったら絶対これで
放置いて負けたとしても一定ポイントあれば残りメンバーのウデマエ減少減るとか
600: なまえをいれてください (ワッチョイ 4071-E62J)2016/08/27(土) 00:55:55 ID: Y37x7cWq0.net
最早定番と化した
俺のいないところから裏取り、正面突破、リスキルされる仲間
なんで敵ホコに一番近い俺が最後まで生き残ってんだワロタ
604: なまえをいれてください (ワッチョイ 7cd8-qQHP)2016/08/27(土) 01:02:20 ID: hFadtz2v0.net
なんでチーム名つけてる奴って下手なんだ?
mieuxってチーム名かな
ことごとく下手なんだけど同じチームのやつ注意しないのかな
1戦やっただけでこいつのダメなところ見えまくってんだが・・・
609: なまえをいれてください (ワッチョイ e19b-hifv)2016/08/27(土) 01:07:34 ID: abFwuPCJ0.net
3落ち全落ち取ったのにせっせと自陣塗ってる
ホコ動かさなきゃいけない状況でもないのに数的不利でホコ取る
防衛の場面でも敵陣奥で遊んでる

普通ですね

617: なまえをいれてください (ワッチョイ 81c8-t1qj)2016/08/27(土) 01:14:37 ID: le066k+i0.net
>>598
いらない
618: なまえをいれてください (ワッチョイ ce2f-qQHP)2016/08/27(土) 01:16:53 ID: qIDZ6thj0.net
>>617
放置切断厨おつ
619: なまえをいれてください (ワッチョイ e19b-hifv)2016/08/27(土) 01:17:41 ID: abFwuPCJ0.net
結局チームってよりスプラ同好会みたいなのもけっこう多いんじゃね
プラベのナワバリで塗り何千ポイント行くか試してみたとかサブオンリーだのSP禁止でガチやったらどうなるかとかやってるようなの
626: なまえをいれてください (ワッチョイ 7c4d-B2o+)2016/08/27(土) 01:27:12 ID: IV5ojd+10.net
>>>618
活躍でポイントの増減はいらないけど自分+敵の詳細データ見れたら面白そう
ただ味方が落ちた時の増減はしっかり対応してほしい
605: なまえをいれてください (ワッチョイ 9c60-AIES)2016/08/27(土) 01:02:22 ID: qp7u4L6W0.net
>>598
ガチのルール無視してるキル厨に恩恵与えてどうするんだ?
ホコ、やぐらの貢献ポイントだけで良いわ
613: なまえをいれてください (ワッチョイ ce2f-qQHP)2016/08/27(土) 01:11:06 ID: qIDZ6thj0.net
>>605
人数不足になると塗り人数減って不利になるしキルは明らかに重要な項目なので無視するのはやりすぎだろ
嫌ならオブジェクトに絡む行為の貢献度を高くすればいい
628: なまえをいれてください (ワッチョイ 9c60-AIES)2016/08/27(土) 01:27:42 ID: qp7u4L6W0.net
>>613
20キルしたのに負けたとかキルレ4や5行ってるのに負けたとか言ってるの見てて
ガチではキルは手段であって目的じゃないのが分かってない人を喜ばせるだけのキルポイントはないわ。

重要なのはルールに絡むことなんだから

635: なまえをいれてください (ワッチョイ ce2f-qQHP)2016/08/27(土) 01:43:25 ID: qIDZ6thj0.net
>>628
さすがにそれは周りが有利状況を活かせてなさすぎ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加