【スプラトゥーン】ボールド含め短射程は対面で勝ってアドを取るブキじゃないからな


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472121200/

891: なまえをいれてください (ワッチョイ b91e-gQqU)2016/08/27(土) 13:02:43 ID: mXckmJ0R0.net
弱ブキというかボールド持ってる奴とかは勝つ気なくて気分転換にネタブキで遊んでると思ってるけど違うのかな?

普通に考えればボールドでスシコラに勝てる要素が無い時点でその武器で強くなろうと思ってはいないと考えてたけど

892: なまえをいれてください (ワッチョイ 794d-gQqU)2016/08/27(土) 13:04:02 ID: lnLV+ekq0.net
「全」の字のつもりか横棒が一本足りない奴よく見るけどあれって中カスなんだろうか?
894: なまえをいれてください (ワッチョイ 78e9-qQHP)2016/08/27(土) 13:06:45 ID: xARIxGJa0.net
>>891
ボールド含め短射程は対面で勝ってアドを取るブキじゃないからな
前線でのヘイト集めをして味方と挟み撃ちとかが無難じゃないかなボールドは
まあ野良じゃ運用しづらいと思うけど
896: なまえをいれてください (ワッチョイ b91e-gQqU)2016/08/27(土) 13:11:07 ID: mXckmJ0R0.net
>>894
ハイドラならわかるけど射程無い奴が前線でヘイト集めて何するんだ
射程外から撃たれただけで終わりだし
敵も距離とってるから後衛も手が出せないし何の役にも立ってない
901: なまえをいれてください (ワッチョイ 6d4d-0M8e)2016/08/27(土) 13:14:38 ID: pt3k7p720.net
>>891
弱武器でどこまでやれるかの実験かな
やるからには勝つ気でいるが武器が弱いとやれることが少なすぎて中途半端になりやすかった
俺が使ってたのはラピブラ系だが近距離をカバーするサブとSPが何もなくて笑った
903: なまえをいれてください (スププ Sdb8-t1qj)2016/08/27(土) 13:17:35 ID: 6KvzwLZHd.net
ガチナワバリはともかく普通の野良ナワバリでキル武器で勝つには8〜10キル0〜1デスが必要
ロンカスで6-2とかだと普通に負ける
907: なまえをいれてください (ワッチョイ 794d-gQqU)2016/08/27(土) 13:32:38 ID: lnLV+ekq0.net
このこじらせた単芝メガネクイクイ君見てると頭の弱い大学生感が半端ない

キルするための足場作るために塗る必要がある
なのに塗れないキルブキ担ぐってことは味方に塗りを丸投げする行為

920: なまえをいれてください (ワッチョイ 81c8-B2o+)2016/08/27(土) 13:53:40 ID: 3fZC/a0B0.net
>>901
いやラピブラクソ強いだろ
モンガラとかじゃ冗談抜きで最強
904: なまえをいれてください (ワッチョイ b91e-gQqU)2016/08/27(土) 13:21:41 ID: mXckmJ0R0.net
>>901
カンストしてるなら全く問題無いけど
メインでカンストしてないのに弱ブキ使ってたらそれは言い訳でしかないぞw

>>902
ナワバリもキルしてりゃ勝てるよ
塗りとか言ってる奴はキルの取り合いから逃げて自分に言い訳してる結果、救いようがない

905: なまえをいれてください (ワッチョイ 9cbe-gQqU)2016/08/27(土) 13:24:55 ID: ESyoIvQL0.net
>>904
それはないな
リスキルで必死にキル稼いでも負けている奴はナワバリで散々見かけたし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加