【スプラトゥーン】S+90台の時にこいつうめーなって奴が味方にいて三連戦して三連勝


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472578509/

352: なまえをいれてください (ワッチョイ 3fc8-t1qj)2016/08/31(水) 22:03:38 ID: c4CGapD/0.net
俺が一番強いマッチングばっかりでしんどい
介護してほしいわ
S+って80以上ほとんどいないんじゃねえの?
357: なまえをいれてください (ワッチョイ 72fa-qQHP)2016/08/31(水) 22:19:04 ID: zqs+S91g0.net
>>352
80以上は80以上が味方に来ることないぞ
80以上一人
30から80が二人
30以下が一人ってなる
358: なまえをいれてください (ワッチョイ 76de-gQqU)2016/08/31(水) 22:20:00 ID: FzEA3m2c0.net
チンパンがチンパン武器持ってチンパンしてるだけで勝てるチンパンパークはもうウンザリ
チンパンパークのエリアは封印するべき
361: なまえをいれてください (ワッチョイ 3fc8-t1qj)2016/08/31(水) 22:23:11 ID: c4CGapD/0.net
>>357
それまじ?
369: なまえをいれてください (ワッチョイ 72b2-hMGK)2016/08/31(水) 22:27:35 ID: lXeqLo1b0.net
ダイナモの壁貫通って仕様なの?
さすがに左壁シューターの弾が当たらない角度なのにダイナモの攻撃だけ曲射でもないのに当たるってのはおかしいでしょ。
しかもこっち左壁でコソコソ撃ってて相手ダイナモがこっちから見て左に思いっきり慣性つけてジャンプしてたから一瞬だけ顔だしたとも考えづらい
意味わからん仕様なのかラグなのかはっきりしないのが一番もやもやするわ
370: なまえをいれてください (ワッチョイ 81c8-qM4F)2016/08/31(水) 22:29:15 ID: j9DeI/xO0.net
>>357
ありえないね
カンストが固まることもあるわ
S+90台の時にこいつうめーなって奴が味方にいて三連戦して三連勝
フレリクでタッグしてみませんか?
で一時間ぐらいやった後メッセしてたら
シマネでカンスト維持勢だったわ
372: なまえをいれてください (ワッチョイ 72fa-qQHP)2016/08/31(水) 22:31:37 ID: zqs+S91g0.net
>>370
そらカンスト維持勢でも80以下になることあるからそらマッチングするだろ
385: なまえをいれてください (ワッチョイ 81c8-qM4F)2016/08/31(水) 22:48:56 ID: j9DeI/xO0.net
>>372
その子は80以下とかいかないと思うよ
俺でもちょこちょこ切るか切らないかぐらいだし
そもそもリザルトが自分より上がいてびっくりしてフレリク送ったし
386: なまえをいれてください (ワッチョイ 72fa-qQHP)2016/08/31(水) 22:49:46 ID: zqs+S91g0.net
>>385
俺は行くと思うぜ
遊び武器持つこともあるだろし
390: なまえをいれてください (ワッチョイ e18b-t1qj)2016/08/31(水) 22:55:58 ID: 5izDS3xg0.net
今日ガチマで8時から2時間ちょいしたんだけど敵味方合わせて9人回線落ちあったわ
今までこんなに毎回落ちるとかなかったんだけどこんなもんなの?
味方落ちなけりゃ勝てた試合5回はあったから悔しい
391: なまえをいれてください (ブーイモ MMb8-Ptq2)2016/08/31(水) 22:56:09 ID: 7+TQBgL+M.net
>>385
勝率7割越えるからリザルト2番目だと結構びっくりするよな。
まあたまに勝率良い奴が味方になるから80以上が複数になることもあるだろう。
400: なまえをいれてください (ワッチョイ 81c8-AIES)2016/08/31(水) 23:05:45 ID: 9hqq4Q5d0.net
誰かワイの動き見てアドバイスをくれ…
上にいきたいんや…
ちなS落ちA+
https://www.youtube.com/watch?v=2aH-_4gNHzk&feature=youtu.be
407: なまえをいれてください (ワッチョイ 81c8-qM4F)2016/08/31(水) 23:09:10 ID: j9DeI/xO0.net
>>391
わかってくれてありがとう
>>357ちょっと意地になってしまったわ
あきらかにカンスト付近にいるときにたまーにリザルト上いるときあるし
勝率が自分より上=80以上ではないけど
マッチングしないってのは誤情報じゃないかな?
394: なまえをいれてください (ワッチョイ 7cc2-gQqU)2016/08/31(水) 22:59:54 ID: Z211Uv1n0.net
そもそも>>357は間違いない情報なのか?
405: なまえをいれてください (ワッチョイ 81c8-t1qj)2016/08/31(水) 23:08:20 ID: frDqOl4e0.net
>>394
嘘だよ
402: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-qQHP)2016/08/31(水) 23:05:58 ID: cXuSrPmgp.net
>>394
ニコ生の放送とか見てるとマジっぽいよな
まあ本当かどうかは誰にもわからないけどな
401: なまえをいれてください (ワッチョイ 7d24-t1qj)2016/08/31(水) 23:05:55 ID: jBGi3O6Y0.net
>>394
カンスト勢のスナイプガチマが成立するんやで?
409: なまえをいれてください (ブーイモ MMb8-Ptq2)2016/08/31(水) 23:12:55 ID: 7+TQBgL+M.net
>>394
恐らく間違い。ワザワザめんどいプログラム組まない。
413: なまえをいれてください (アウアウ Sa01-t1qj)2016/08/31(水) 23:17:17 ID: SAlI0bDaa.net
数値半ばフラフラマンの自分でもかなりの頻度でトップになるし
あと>>409これでそんなシステムありえないわな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加