【スプラトゥーン】スパセンインク回復につかうならメイン効率とインク回復つけたほうがよくね


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472578509/

400: なまえをいれてください (ワッチョイ 81c8-AIES)2016/08/31(水) 23:05:45 ID: 9hqq4Q5d0.net
誰かワイの動き見てアドバイスをくれ…
上にいきたいんや…
ちなS落ちA+
https://www.youtube.com/watch?v=2aH-_4gNHzk&feature=youtu.be
429: なまえをいれてください (ワッチョイ dfbe-qQHP)2016/08/31(水) 23:41:10 ID: Ha16dQrM0.net
なんでボム縛りの馴れ合い部屋に自分入らなきゃならないんだよ
敵味方みんなバンバンバンバン…うざっ
当人達はさぞニヤニヤしながら楽しんでるんだろうけどさー
プラベでやれや
432: なまえをいれてください (ワッチョイ 349e-gQqU)2016/08/31(水) 23:42:59 ID: XR5EhIq30.net
>>400
しゃーないと思うが、前に出てくるスピコラが誰も対処出来てない。
後衛に居るってことはSP持ってる敵が来やすいから注意が必要
あと短距離シューターに普通にキルされてるのは問題。
チャージャーが居ない中でのこのデスの仕方は今のところダイナモ
合ってないような気もする。
あとスパセンをスぺ増積んでまで必要なのかよくわからん。(A帯で)
435: なまえをいれてください (ワッチョイ 81c8-t1qj)2016/08/31(水) 23:46:51 ID: 9hqq4Q5d0.net
>>432
ずっとスシコラ使ってて最近ダイナモに目覚めたんだが
距離感が掴めてないんだ
といいつつもドの武器使ってもデスが多いからな…
どうすればデス減るの?;;
438: なまえをいれてください (ワッチョイ 7d24-t1qj)2016/08/31(水) 23:49:00 ID: jBGi3O6Y0.net
後一勝で終わりってときに開幕味方落ちからの相手無敵4こっち無敵0
ほんと任天堂俺のこと好きだな〜だったら採用してよ
441: なまえをいれてください (ワッチョイ 349e-gQqU)2016/08/31(水) 23:52:54 ID: XR5EhIq30.net
>>435
今のところって書いたけど結局は慣れの問題。
反復で覚えるしかない。
453: なまえをいれてください (ワッチョイ e3c8-RETc)2016/09/01(木) 00:06:27 ID: RR/4G3Zg0.net
>>441
まだちゃんと触って3日位だから数こなしていく!
ありがとう!
439: なまえをいれてください (ワッチョイ 81c8-qM4F)2016/08/31(水) 23:50:27 ID: j9DeI/xO0.net
>>400
あんまりダイナモ使わないんだけど一応
足下塗りたいならジャンプしながら
エリア方面塗って一瞬コロコロか
今からいくところに上にふる
真下に降っちゃ濡れる範囲が少ない
今の立ち回りでウデマエあげるなら逆境切ってメインインク効率多めに
あとわねー
スプリンクラー様をなめるな!
破壊しづらく塗りたい所を継続的塗るのがスプリンクラー様だ!
まぁ囮で使うこともあるんだけど
だけどね!スプリンクラー様は良い環境で設置してあげると自分より強い時もあるぐらい可能性に溢れたサブ
443: なまえをいれてください (ワッチョイ 81c8-t1qj)2016/08/31(水) 23:54:55 ID: 9hqq4Q5d0.net
>>439
スプリンクラー様インクの消費激しいから使いどころがわからないの!
ギアは変える必要ありそうだね…
459: なまえをいれてください (ワッチョイ 6721-UvyI)2016/09/01(木) 00:16:30 ID: hpEsW2pp0.net
>>400
最初の試合だけ見た
開幕あちこちバシャるのはいらない、ただでさえ足遅いから最速で中央目指そう
高台からエリア塗りつつ、もうちょっと前めにバシャって敵が来そうなところに圧力かけた方がいいよ
敵が中央からこっちに攻め辛くなる
あとスプリンクラーを壊しにくい場所や敵から見て鬱陶しい場所に投げよう
姿を見せずに足場作りができるし、味方が動き易くなる
465: なまえをいれてください (ワッチョイ e3c8-RETc)2016/09/01(木) 00:24:00 ID: RR/4G3Zg0.net
>>459
あんまりむやみにバシャバシャするんじゃくて
なるべく潜んで様子うかがう感じか!
428: なまえをいれてください (ワッチョイ b7ee-t1qj)2016/08/31(水) 23:41:06 ID: a/atrtX50.net
>>400
スパセンインク回復につかうならメイン効率とインク回復つけたほうがよくね
431: なまえをいれてください (ワッチョイ 81c8-AIES)2016/08/31(水) 23:42:51 ID: 9hqq4Q5d0.net
>>428
インク回復に使うというより
スパセンを出すことが目的やね
424: なまえをいれてください (ワッチョイ 81c8-t1qj)2016/08/31(水) 23:35:57 ID: +Qfz5XDb0.net
>>400
Bバスの動き謎すぎだろギアにボム飛があるのも無駄このエリアのダイナモなんて敵高取ったら勝ちだから
キル取りに行く立ち回りなら攻撃積むとかそもそもブラスターの方が良くねって感じ
430: なまえをいれてください (ワッチョイ 81c8-AIES)2016/08/31(水) 23:41:11 ID: 9hqq4Q5d0.net
>>424
ギアの厳選出来てないからボム飛は特に意味ないんだ
動きが謎なのは自分でもよくわからないよ;
416: なまえをいれてください (アウアウ Saaa-t1qj)2016/08/31(水) 23:22:23 ID: Kcidd7NWa.net
>>400
立ち回りっつーか
ギアが中途半端な気がする
ステジャン使うならゾンビ
存命型にするなら攻撃か防御積んで置いた方がいいと思う
逆境はいらないしスペ増はもっといらない
419: なまえをいれてください (ワッチョイ 81c8-AIES)2016/08/31(水) 23:29:17 ID: 9hqq4Q5d0.net
>>416
スパセンを出して貢献しよう!ってコンセプトのギアだったんだけど微妙か…
ゾンビいっぱいいるから存命型でやっていこうかな
421: なまえをいれてください (ワッチョイ 805d-t1qj)2016/08/31(水) 23:30:28 ID: v3Jq/wIW0.net
>>419
スパセン吐きたいなら生存型のほうがいいよ
ゾンビは完全にメイン頼みの武器がとる戦法だと思う
422: なまえをいれてください (ワッチョイ 744d-gQqU)2016/08/31(水) 23:30:56 ID: zdiom9gB0.net
>>400
索敵が雑、スプリンクラーの使い方が雑
Bバス高台取ってるのにわざわざ死にに降りてく
敵インクに突っ込みすぎ
426: なまえをいれてください (ワッチョイ 81c8-AIES)2016/08/31(水) 23:37:42 ID: 9hqq4Q5d0.net
>>422
索敵は雑というかもうできてすらいない
まったく敵の位置がわかってないんだよね
437: なまえをいれてください (アウアウ Saaa-t1qj)2016/08/31(水) 23:48:53 ID: WNW91yIha.net
>>426
ダイナモの一番の仕事はカウント管理
相手がカウント進めたら止めて、エリアが拮抗状態ならエリアとって、相手にペナルティつけてやるのが仕事

あとステジャンゾンビが強いってのは不意打ちに弱いダイナモと相性がよく
ダイナモならではのカウント管理に適した構成だから強いんだぜ

433: なまえをいれてください (ワッチョイ 744d-gQqU)2016/08/31(水) 23:43:11 ID: zdiom9gB0.net
>>426
姿見せてバシャバシャしすぎだから先に場所バレてるよ
スプリンクラーで前線上げるなりして少しは潜伏して索敵しなきゃ
スパセンも索敵活かせてないし、リロードにも使わなきゃ
436: なまえをいれてください (ワッチョイ 81c8-t1qj)2016/08/31(水) 23:47:53 ID: 9hqq4Q5d0.net
>>433
確かにバシャバシャしてそのまま前に突っ込むからバレバレだった
色々難しい…
418: なまえをいれてください (ワッチョイ b77c-gQqU)2016/08/31(水) 23:25:49 ID: Wd8Y6/K/0.net
>>400
録画環境あるならもっと上いけそうな気がするが
427: なまえをいれてください (ワッチョイ 81c8-t1qj)2016/08/31(水) 23:39:16 ID: frDqOl4e0.net
>>418
録画環境あるけどどうやったら上いける?
420: なまえをいれてください (ワッチョイ 81c8-AIES)2016/08/31(水) 23:30:08 ID: 9hqq4Q5d0.net
>>418
環境あっても実力は変わらないんだよなあ;
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加