【スプラトゥーン】二人セットで上下したら同レベルのタッグメンバーと当たること多いし。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471571858/

513: なまえをいれてください (ワッチョイ 3f7e-c3Pk)2016/08/31(水) 04:05:54 ID: Awbr0yQY0.net
ヤグラで敵側にA−のランク50で24k1dの奴がいて、
カンストかよってくらい歯が立たなかったんだけど、
こんなところまで落ちるもんかね?
525: なまえをいれてください (ワッチョイ 81c8-rVUj)2016/08/31(水) 07:10:01 ID: jCIbSbvr0.net
なんで負けたかじゃなくて、自分がどうやったら勝てたかと考えたらストレス溜まらないし楽しいね
527: なまえをいれてください (オッペケ Sr69-t1qj)2016/08/31(水) 09:49:38 ID: x64gISTrr.net
>>513
こないだランク50でA-の自分のアカウントで
S+とS往復勢の家族が1ゲームだけプレイしたら
そんなリザルトだった

1ゲーム限りのアカウント交代が
手間だったもんでゴメン

518: なまえをいれてください (ワッチョイ e2a7-rVUj)2016/08/31(水) 04:57:52 ID: NEcuaxhA0.net
>>513
カンスト勢とかじゃなくてもSクラス位で調子も敵との相性も良かったらいけるんやない?
たまに自分でも信じられない様な動きすることあるっしょ
520: なまえをいれてください (ワッチョイ 3f7e-709H)2016/08/31(水) 05:43:16 ID: Awbr0yQY0.net
>>518
何度かS経験のある自分が試合後にランク見るまで、
絶対こいつサブ垢だろって感じる強さだったからなぁ

>>519
まだ数回しかタグマやってないからよく分からんけど、
ウテマエが低い相手に合わせてたら自分がつまらないんじゃないの?

521: なまえをいれてください (ワッチョイ 7dda-Vqeh)2016/08/31(水) 06:00:12 ID: H3fBsxOq0.net
>>520
>自分がつまらないんじゃないの?

と、思うでしょ? でも
S+ A〜B*2 対 S A+(自分) あとA*2 とか
A-〜C 対 A+(自分) あとAB とかバラエティマッチングで楽しい。

上の例だと打倒S+でSに付いてってがんばる
下の例だとメインで引っ張るみたいになって楽しい。←たまに20kとかできる

522: なまえをいれてください (ワッチョイ 3f7e-709H)2016/08/31(水) 06:19:14 ID: Awbr0yQY0.net
>>521
自分が中心になる感覚は楽しいだろうけど、
格下相手に無双してもなぁ
526: なまえをいれてください (スップ Sdb8-t1qj)2016/08/31(水) 08:34:37 ID: jwrejr8Md.net
>>522
タッグはウデマエが全くと言っていいくらい機能してないから数やってみな
SとS+くらいしか信用できずCとかBは逆に怪しい
524: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp69-qQHP)2016/08/31(水) 06:29:35 ID: 1PEjoQvSp.net
>>522
それ
逆に萎えてつまらない
516: なまえをいれてください (ワッチョイ 7dda-Vqeh)2016/08/31(水) 04:23:01 ID: H3fBsxOq0.net
>>513
ありうりっしょ。タッグ用で野良に来たとかね。

俺、タッグ用と野良用に分けてるけどどっちもランク50。

タッグはA+までだし、不利な組み合わせが多くなるとA-、たまにB+まで落ちるし。

517: なまえをいれてください (ワッチョイ 3f7e-709H)2016/08/31(水) 04:45:22 ID: Awbr0yQY0.net
>>516
分ける意味がわからんわ
519: なまえをいれてください (ワッチョイ 7dda-Vqeh)2016/08/31(水) 05:06:18 ID: H3fBsxOq0.net
>>517
えーそうか?

ウデマエが低いフレンドとタッグするとき、周りがレベル高くて
そいつだけ0k/15dとかなるとつまんないっしょ。

二人セットで上下したら同レベルのタッグメンバーと当たること多いし。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加