【スプラトゥーン】着地狩りを過剰に恐れて前線復帰速度が遅いからヤグラ戻ってるはず


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472578509/

745: なまえをいれてください (アウアウ Saff-RETc)2016/09/01(木) 16:24:39 ID: k0tT1MZ6a.net
この時間フルネームのリアルキッズいるな。
ヤグラのゲーム内容知らないみたいで自陣深くに何故かいるから、迎えに行くと一緒に後ろからついてくる。で、見事に1/6、0/6とかで終わった。

自分以外誰ものらないヤグラ。
どう勝てばいいのか。最後は味方1人残ってヤグラ空なのに相手陣地に攻撃にでかけて→タイムアウト負け。どうしろってんだ…ちなみにこいつのスコアは25/8。
キッズだらけのBクラス。

748: なまえをいれてください (アウアウ Saff-RETc)2016/09/01(木) 16:33:16 ID: k0tT1MZ6a.net
てかこの時間はこれが普通なのか。ヤグラ、仲間みんなガチ無視で戦闘。そのままフィニッシュ。(キルレは負けてない)
いつも深夜帯とかにヤグラやってたが、あれは大人だったんだな。

キッズトゥーン一緒に楽しむしかないな。

750: なまえをいれてください (ワッチョイ ffd9-wh/5)2016/09/01(木) 16:37:40 ID: dkIY9OOr0.net
最後までダイナモリッターがのさばったままバランス調整終了なのはね
リッターはクイボ弱体化した時終わったかなと思ったけど全然終わってなかったっていう
751: なまえをいれてください (ガックシ 061f-10NS)2016/09/01(木) 16:37:45 ID: /3Ww/xcz6.net
>>745
キルレで判断したくないが、25キル8デスを勝たせてあげられないお前に問題がある
754: なまえをいれてください (ワッチョイ 13ee-IPsc)2016/09/01(木) 16:42:01 ID: USpQLITR0.net
S+やSですらこの時間帯はルール知らないキッズのせいで運ゲーになってウデマエ落とすというのに
それ以下のランクじゃお察しだろうな

まぁ、今し方ヤグラの姫やってるだけで3連勝させてもらえたけど
(まさに運ゲー)

762: なまえをいれてください (ワッチョイ 17bd-Vwo8)2016/09/01(木) 16:51:23 ID: RFj6mWn70.net
チャージャーリッターハイドラは八人中三人以上集まらないアプデはよ
ハイドラとリッターを片方のチームに固めないアプデはよ
764: なまえをいれてください (アウアウ Saff-RETc)2016/09/01(木) 16:57:36 ID: k0tT1MZ6a.net
>>751
俺はヤグラ乗ってて11/11
残り2人は0/6、1/6
キルマシーンは25/8

確かにキルレも総合でも37/34と微差勝ちしてるが、俺が生き残らない=ヤグラはこっちに進むって状況だからな。終始1度も仲間はヤグラ乗ってないんだぞ。
しかもヤグラ無視して戦闘だから、ヤグラ乗ってたの倒したのは全部俺だからな。

お前ならどう勝てるのか聞きたい所だが。

770: なまえをいれてください (ガックシ 061f-10NS)2016/09/01(木) 17:05:36 ID: /3Ww/xcz6.net
>>764
プレイ動画見ないと断定出来ないが、おそらくお前スパジャン使ってないだろ
着地狩りを過剰に恐れて前線復帰速度が遅いからヤグラ戻ってるはず
あと攻め込みより防衛下手だからリード取られたんだろ
772: なまえをいれてください (ワッチョイ 17bd-Vwo8)2016/09/01(木) 17:10:09 ID: RFj6mWn70.net
今のルールステージで一番カンスト維持できる武器はリッター
仲間に芋リッターが来る確率を減らせるのがいい
余計なストレスを溜めなくて済むし乗って前線上げてキル取るの楽しい
775: なまえをいれてください (アウアウ Saff-RETc)2016/09/01(木) 17:12:40 ID: k0tT1MZ6a.net
>>770
あと出しになるとあれだから、装備はゾンビな。だから復帰が遅いはないかと。
スラロラだから防衛は微妙かも。ダイナモはまだ全クリしてないから持ってない。初心者だからな…
771: なまえをいれてください (アウアウ Saff-RETc)2016/09/01(木) 17:08:57 ID: k0tT1MZ6a.net
>>770
いやステジャンつけてて、スパジャンはしまくったんだが…
防衛が下手かはまだ初心者だからなんとも。
まあ、スパジャンするにも0/6の子達は何故か自陣にいたし、25/8の子にしかほとんどこの試合は飛べながったけどな。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加