【スプラトゥーン】PCのインターネット接続で異常を起こしたことでモデムの調子が悪いことで気づいたが


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472732433/

326: なまえをいれてください (ワッチョイ b3ce-wh/5)2016/09/02(金) 18:26:44 ID: Kc2Jyb+b0.net
通信状況が不安定になってますって出て
全員が抜けてるように見えるけどあれ全員部屋から追い出されてるんだよな?
マジでサーバーゴミすぎね?
338: なまえをいれてください (アウアウ Saff-RETc)2016/09/02(金) 18:34:19 ID: WtkIlFMia.net
>>326
確かに一昨日までの月末は7連続落ちとかあったけど、昨日からは本当に時々しか落ちないぞ。1日に1、2回くらい。逆転や圧勝だと落とされる時はある。

月末携帯回線がホストなら月初は大丈夫だから、今日落ちるって事は自分の環境疑った方が良い。

336: なまえをいれてください (ワッチョイ e785-vw/f)2016/09/02(金) 18:33:51 ID: t43NhP8W0.net
>>326
それは違う
ホストの回線クソだったりホストが回線落ちすると別のホストに切り替わる時失敗すると落ちる
329: なまえをいれてください (ワッチョイ eb47-eWV5)2016/09/02(金) 18:28:13 ID: uDIIbl3E0.net
>>326
お前の接続が切れたんやでそれ
331: なまえをいれてください (ワッチョイ b3ce-wh/5)2016/09/02(金) 18:31:17 ID: Kc2Jyb+b0.net
>>329
まじかよ
ていうかダウン速度2Mbpsぐらいはあるのにこれでも落ちるもんか?
341: なまえをいれてください (ワッチョイ e74d-wh/5)2016/09/02(金) 18:37:41 ID: +A16xi8B0.net
回線まともなホストが切断→突然試合終了
回線やばい奴がホスト→操作不可能+「回線が不安定に」→継続or試合終了 ※継続でも何人かが落ちてたりする
342: なまえをいれてください (ワッチョイ e785-vw/f)2016/09/02(金) 18:37:45 ID: t43NhP8W0.net
逆転するぞーってスペシャル発動した時落ちる事はある
多分一斉にスペシャル使うと重くなるんじゃないかと予想してる
347: なまえをいれてください (ワッチョイ e7a7-iG4w)2016/09/02(金) 18:41:17 ID: hWAhsqIr0.net
ホッカスの強さがわかりません!!
なんであれでスペ減中なんだ?
連射も射程も中途半端
ノヴァとスペ減小のロンカスでいいやん
348: なまえをいれてください (ワッチョイ 0b60-IPsc)2016/09/02(金) 18:41:54 ID: +xGrUqHW0.net
一転攻勢な展開になるのって、敵が頑張るのもあるけど主にエースの活躍のお蔭で敵がリスキル&ノックダウン寸前になってるのを
調子に乗った雑魚も一緒に突っ込んで、エースがやられたら雑魚が総崩れになって一気に巻き返されるってパターンだよな
350: なまえをいれてください (アウアウ Saff-RETc)2016/09/02(金) 18:44:25 ID: WtkIlFMia.net
>>331
2Mbpsって帯域制限中の無線のwimax以下だぞ。wimaxでも常時4〜5Mbps出る。
切断したやつに巻き込まれたんだろな。お前が一番悪いわけではないが、弱回線だから落とされてるとは言われちゃうな。
会社帰りと夜の12時代は不安定ホスト増えるから、その時間やらないのを勧めるわ。その時間帯外せば落ちなくなるはず。
344: なまえをいれてください (ワッチョイ eb47-eWV5)2016/09/02(金) 18:40:17 ID: uDIIbl3E0.net
>>331
PCのインターネット接続で異常を起こしたことでモデムの調子が悪いことで気づいたが
通信が不安定になって切れるとそうなるみたいだわ
337: なまえをいれてください (オッペケ Sr8f-RETc)2016/09/02(金) 18:33:58 ID: 0mEDQ/K2r.net
>>331
p2pやで?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加