【スプラトゥーン】まだB帯みたいだしナワバリの感覚が抜けてないんかね?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472732433/

955: なまえをいれてください (ワッチョイ 03e2-y9+U)2016/09/03(土) 18:35:50 ID: 8ETcgdvN0.net
誰かアドバイスくださいm(__)m
https://youtu.be/-m_CfoQJzZg
961: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc2-RETc)2016/09/03(土) 18:48:28 ID: udcePpvm0.net
一通りポイズン武器使ってみたけどこれメインとの組み合わせがクソ弱いな
射程が短すぎたりキルタイムが遅い武器にしかついてない

52ガロンにスーパーセンサーと一緒についたらまぁまぁ強いと思うわ

980: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc2-RETc)2016/09/03(土) 19:09:21 ID: udcePpvm0.net
もみじ→射程雑魚、弾がバラけすぎでキルタイムが実際より遅い
L3リールガン→ポイズン当てて狩りにいくときに連射効かないのはキツい
ホットブラスター→ポイズンなくてもキル取れる、完全にカスタムの劣化
ヒッセン→射程雑魚、キルタイム遅い、防御欲しい、もみじより使いにくい
竹乙→ポイズンが牽制でしか使えない、甲より組み合わせが合ってない
スピコラ→ショッツルとかモンガラならかなり強い
Rブラエリートデコ→無印の方がマシ(無印はサブがゴミ、クイボなら良かった)

異論ある?ちなみにS+ね

982: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc2-RETc)2016/09/03(土) 19:12:36 ID: udcePpvm0.net
で、ここまで言っといてポイズンの救済方法書かないのもただのクレイジークレイマーだからカキコしとくな

「.52ガロンモンブラン」
メイン:.52ガロン
サブ:ポイズンボール
スペシャル:スーパーセンサー

984: なまえをいれてください (ワッチョイ f740-10NS)2016/09/03(土) 19:15:44 ID: 1Aklg9e40.net
武器練習のためにサブ垢作ってナワバリやりだしたんだが、久しぶりに初心者イカ見て癒された
みんなキルより必死に自陣塗るんだな

初心者チャージャーが射線丸出しで必死に狙ってくると当たってしまいたくなる…

992: なまえをいれてください (ワッチョイ e75d-RETc)2016/09/03(土) 19:24:14 ID: weHQZJNq0.net
>>955
裏取りするわけでもなくヤグラに乗るわけでもない
お前はいったい何がしたいんだ
997: なまえをいれてください (スッップ Sd5f-dq3c)2016/09/03(土) 19:33:53 ID: 7dfxnftrd.net
>>955
まあ楽しみながら考えようぜ
ヤグラはまず乗ったもん勝ちと覚えればいい
B帯だったらみんな決まったところからしか顔出さないから
そこ注意して乗りながら捌く方法を覚える
降りて戦うのはその後
進むルート上の敵を倒すのも裏取りの敵を倒すのも後回しでいい
999: なまえをいれてください (ワッチョイ 2344-E5EB)2016/09/03(土) 19:35:58 ID: P1+Wcn0J0.net
シャープマーカーショコラ
サブ シールド
スペシャル メガホン

猪用によろしく

1000: なまえをいれてください (ワッチョイ 1b41-10NS)2016/09/03(土) 19:36:08 ID: bWRGm17K0.net
>>955
みたけど、左制圧したのに相手陣地塗るだけで挟み撃ちしてない。シールド持ち52なのに。
当たらない距離からとりあえず高台の敵に向かって撃って退散。せめてチャージャーにシールド置いてけ。
2:10くらいの時に左崖下に相手を追い詰めてるのに見逃して移動。その後、敵は相手のジャンプ先にもなり見事生存。
高台登る時も敵がいるか不明な状態で謎に丁寧にぬって棒立ち。

とりあえずシールドを使いこなそう

1001: なまえをいれてください (アウアウ Sabf-RETc)2016/09/03(土) 19:40:03 ID: Aqy1Mkxla.net
>>955
全体的になにがしたいかわからないね
皆が言ってる通りヤグラに乗らないし裏取りするわけでもないヤグラに先行するわけでもない

まだB帯みたいだしナワバリの感覚が抜けてないんかね?
ガチだとオブジェクトに絡まないとどのルールでも負けちゃうよ

987: なまえをいれてください (ワッチョイ 1ffa-10NS)2016/09/03(土) 19:18:32 ID: qVWLIR3q0.net
>>955
その辺のsプラスより上手いな
985: なまえをいれてください (ワッチョイ f74d-RETc)2016/09/03(土) 19:17:53 ID: PKtNUrkO0.net
>>955
これでBなの?
俺もBから抜けられないんだけど、
テクニックは雲泥の差

自分が恥ずかしいwww

970: 534 (ワッチョイ 5b2e-RETc)2016/09/03(土) 18:56:29 ID: wcgL+WRm0.net
>>955
こういうヤグラ乗らずに他人任せのやつほんと殺意が沸くわ
キルレ気にしてなんになんの?それで試合負けてもなんにもなんないからそれ理解した方がいいと思う
972: なまえをいれてください (ワッチョイ 0f1a-RETc)2016/09/03(土) 19:01:17 ID: Wr/HutZ60.net
>>955
ヤグラ見守る役なんて誰も求めてないよ
979: なまえをいれてください (ワッチョイ b3a5-RETc)2016/09/03(土) 19:08:22 ID: GRSB4jbk0.net
>>955
操作もエイムもB帯にしてはえらい良いな
ヤグラ乗ればA+までいけるぞ
959: なまえをいれてください (ワッチョイ e7be-RETc)2016/09/03(土) 18:43:08 ID: ZTi/9lEB0.net
>>955
のれ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加