【スプラトゥーン】全部やる意識のある奴が相手チームと同数以上いなけりゃほぼ負け決定だよな


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472893991/

327: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bc2-wh/5)2016/09/04(日) 04:20:16 ID: RyiZkJMU0.net
A帯に落ちたり、そもそもそのA帯でも負けるようなやつは謎潜伏するローラーだの乗らないガイジ味方だの以前に、
自分に大きな問題があるということを自覚した方が良い
541: なまえをいれてください (ワッチョイ 034d-wh/5)2016/09/04(日) 13:35:48 ID: b8UUgxMJ0.net
>>327
口だけS+の「一人で塗りもキルも乗りも持ちもできる」設定は
いい加減飽きたんで動画の一つも上げてみろや低学歴
542: なまえをいれてください (ブーイモ MM5f-TXi9)2016/09/04(日) 13:36:08 ID: 9NUK80OHM.net
無敵うぜぇと言ってもスレで文句言われる武器はダイナモ、ノヴァ、カーボンのチンパン勢なんだよなあ。
スピコラくらいだろ、ホントに無敵がウザいの。
546: なまえをいれてください (ワッチョイ 13ad-iG4w)2016/09/04(日) 13:39:05 ID: ohFgA9S70.net
最低でもナワバリのマッチングだけは改善してほしい。
今日5戦やったけど、3分で0k7dの味方、3分で1k7dの味方、3分で0k2dの味方2人、100と200しか塗らない味方、
最後はこっちS・S・S・A、相手がS+・S+・S+・Sの組み合わせでぼろ負け。

全敗ですわ。接戦で負けるならまだしも、こんなの勝てるわけねーだろって試合が多すぎる。

550: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f95-vSVO)2016/09/04(日) 13:43:21 ID: xqrv889S0.net
本当の1対4とか無敵リレーされるだけで何もできなさそうだな
551: なまえをいれてください (アウアウ Sabf-RETc)2016/09/04(日) 13:44:28 ID: wXyN08XEa.net
>>541
なぜかブラスター使っててダイナモでよくね?って結論つけるヤツだしなw
544: なまえをいれてください (ワッチョイ e3c8-10NS)2016/09/04(日) 13:38:26 ID: HgX0Rlet0.net
>>541
ホントこれ
1人で塗りもキルも乗りも持ちも出来ると錯覚するのは味方がいるおかげ
ホントに1人で勝つ試合なんてほとんどねえよ
1対4で勝てると思ってんのかね
このゲームはどこまでも味方トゥーンなんだよ
だから自分や味方がゴミだと負ける
553: なまえをいれてください (ブーイモ MM5f-TXi9)2016/09/04(日) 13:45:57 ID: 9NUK80OHM.net
>>544
本気で全部やるとホコは10/10以上の荒れた成績になるから見栄えは悪いな。
エリアはキルしてるだけで良いから楽だけど。
ヤグラは一人は無理だな。乗り継いでくれないとカウント50が限界。
547: なまえをいれてください (ワッチョイ 034d-wh/5)2016/09/04(日) 13:40:18 ID: b8UUgxMJ0.net
>>544
全部やる意識のある奴が相手チームと同数以上いなけりゃほぼ負け決定だよな
稀に撃ち合い能力に大差があって勝てるくらいで
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加