【スプラトゥーン】ヤグラは進むし、残りの敵が2人以下になったらチャージャーが率先して乗るべき


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472893991/

531: なまえをいれてください (スップ Sd5f-RETc)2016/09/04(日) 13:30:51 ID: eS5+IbCgd.net
ヤグラに乗るチャージャー強いのにな
死にやすいけど向こうから打たれにくるんやで
ヤグラは進むし、残りの敵が2人以下になったらチャージャーが率先して乗るべき
532: なまえをいれてください (ワッチョイ f324-RETc)2016/09/04(日) 13:31:47 ID: jVNWQVwP0.net
ごめん
敗因いつも考えるって言ったけど、放置切断が出たら無条件でそいつを敗因にするから自省してなかったわ
切断放置する方が反省するっていうのはよくよく考えれば矛盾してる考え方かもしれない
535: なまえをいれてください (ワッチョイ e3c8-10NS)2016/09/04(日) 13:33:03 ID: C17niJow0.net
>>531
基本櫓より高いところに乗って打ってくるし
チャージャー思ったより当て辛いと思う
536: なまえをいれてください (ワッチョイ 7796-RETc)2016/09/04(日) 13:34:25 ID: vbPjoCpi0.net
ねえホタルちゃん
↓押して「ピコッ」って入力音してんのに
カーソル動いてない現象なんていったっけ?

「 つ づ け る 」

542: なまえをいれてください (ブーイモ MM5f-TXi9)2016/09/04(日) 13:36:08 ID: 9NUK80OHM.net
無敵うぜぇと言ってもスレで文句言われる武器はダイナモ、ノヴァ、カーボンのチンパン勢なんだよなあ。
スピコラくらいだろ、ホントに無敵がウザいの。
545: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f6b-RETc)2016/09/04(日) 13:38:27 ID: fTha5kHw0.net
>>535
タチウオとかアロワナは確かに少しキツいかもな
開けた場所ならうち放題やし、相手にチャージャーがおらんかったら結構進めるで
ヤグラの上で3キルもしたらあとは味方が何とかしてくれるから、敵陣近くなったらクイボとかで矢倉付近乗り降りしてればいいし
546: なまえをいれてください (ワッチョイ 13ad-iG4w)2016/09/04(日) 13:39:05 ID: ohFgA9S70.net
最低でもナワバリのマッチングだけは改善してほしい。
今日5戦やったけど、3分で0k7dの味方、3分で1k7dの味方、3分で0k2dの味方2人、100と200しか塗らない味方、
最後はこっちS・S・S・A、相手がS+・S+・S+・Sの組み合わせでぼろ負け。

全敗ですわ。接戦で負けるならまだしも、こんなの勝てるわけねーだろって試合が多すぎる。

549: なまえをいれてください (ワッチョイ e3c8-10NS)2016/09/04(日) 13:41:55 ID: C17niJow0.net
>>545
結局マップ次第
モズクとかなら乗るけどタチウオとかなら乗らないかなぁ…
本当にうまい奴なら当てられるんだろうけどね
550: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f95-vSVO)2016/09/04(日) 13:43:21 ID: xqrv889S0.net
本当の1対4とか無敵リレーされるだけで何もできなさそうだな
558: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f6b-RETc)2016/09/04(日) 13:57:50 ID: fTha5kHw0.net
>>549
その感覚はわかる

俺は条件によってはどんなステージでも乗るチャージャーだからキルレは下がるけど、それでおしこめるなら乗るよ

540: なまえをいれてください (アウアウ Sa0f-10NS)2016/09/04(日) 13:35:14 ID: 9H/cyzvQa.net
>>531
シューターが乗ってチャージャーが乗って来ようとする奴を他の所から迎撃が正しい
お前が言ってるのはチャージャーがただの的になれって言ってるのと同じ
562: なまえをいれてください (アウアウ Saff-RETc)2016/09/04(日) 14:14:33 ID: 18P/EIQ9a.net
毎回ホコ譲ってくれる仲間のおかげで7連勝きたわ。(同じ部屋)
常時ホコもってたせいで、1/9や0/5とかになったりもしたが…勝ちは勝ち。
761: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f3a-RETc)2016/09/04(日) 20:01:00 ID: FtCqFCAU0.net
>>540
チャージャーがいるだけで味方の負担激増するのにその言い草なんだ
チャージャー担ぐ奴の脳ミソってホントに気持ち悪いんだな
554: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f6b-RETc)2016/09/04(日) 13:46:24 ID: fTha5kHw0.net
>>540
チャージャーだからって乗らないのもおかしいやん
短射程やとヤグラに接近してきた奴しか対処できないから攻めはじめとかはチャージャーがのったほうが強い気がする
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加