【スプラトゥーン】スパ短なしでメガホン使いやすい減少か増加か逆境か 人速つんだ方がいいマサバなら


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472893991/

497: なまえをいれてください (ワッチョイ 03e2-y9+U)2016/09/04(日) 12:56:14 ID: TgUdUnqa0.net
アドバイスお願いしますm(__)m
https://youtu.be/g8TpUaltn3Q
超下手なので苦手な方はご注意願います
500: なまえをいれてください (ワッチョイ eb47-eWV5)2016/09/04(日) 12:58:00 ID: 5PgVXn+o0.net
けん制やSP溜めに使えたり
道を作っといてから油断してるところを狩りにいったり
裏取りを素早く行ったり
囮にしてチェイスとは違うポイントから攻めたり
結構色々できる
512: なまえをいれてください (ワッチョイ eb47-eWV5)2016/09/04(日) 13:09:31 ID: 5PgVXn+o0.net
おっと、そういえば裏取りマンはビーコン置いて仕事した気になってるマンもいたな
ホクサイボールドあたりだとわりとよく見る
532: なまえをいれてください (ワッチョイ f324-RETc)2016/09/04(日) 13:31:47 ID: jVNWQVwP0.net
ごめん
敗因いつも考えるって言ったけど、放置切断が出たら無条件でそいつを敗因にするから自省してなかったわ
切断放置する方が反省するっていうのはよくよく考えれば矛盾してる考え方かもしれない
536: なまえをいれてください (ワッチョイ 7796-RETc)2016/09/04(日) 13:34:25 ID: vbPjoCpi0.net
ねえホタルちゃん
↓押して「ピコッ」って入力音してんのに
カーソル動いてない現象なんていったっけ?

「 つ づ け る 」

657: なまえをいれてください (ワッチョイ 03e2-y9+U)2016/09/04(日) 17:27:42 ID: TgUdUnqa0.net
立ち回り見て

https://youtu.be/52-0kt3I06o

もっと前に出るべきだったのかな

663: なまえをいれてください (ワッチョイ ffd9-wh/5)2016/09/04(日) 17:35:20 ID: l2w2JBfI0.net
そいつが自陣塗りたくってる間味方は3vs4強いられる上に自陣塗りたくりマンが敵倒せる実力あるといいですねって感じ
664: なまえをいれてください (アウアウ Sa0f-r5ZK)2016/09/04(日) 17:35:51 ID: pOgk/G/Za.net
>>497
人速積んでるわけでもないのに金網上にこだわりすぎな感じがした
途中攻める時に味方4人共金網上にいて相手からしたら金網上だけ見てりゃいいから守りやすかったと思う
逆に言うと味方ホコが金網上にいると敵の視線が上に集中するから、52みたいに不意打ちに適した武器はもっと下から前線上げて壁裏潜伏してる敵とか落としてあげるといいんじゃないかな
金網上って基本的に長射程が有利だから52じゃ出来る事限られてるし
言うて俺もマサバ苦手だから話半分で聞いてね
ホコショとホコ運びはとても上手だと思いました
670: なまえをいれてください (ワッチョイ 03e2-y9+U)2016/09/04(日) 17:43:54 ID: TgUdUnqa0.net
>>664
なるほど。すごく参考になります。
644: なまえをいれてください (ワッチョイ 6ff4-10NS)2016/09/04(日) 16:58:22 ID: 7gYVqLzn0.net
>>497
腕前同じくらいだけど動きはいいと思う。
というか俺より全然いい。
むしろこれで超下手なのかという事に驚愕したんだが上手い人ってこれにプラス何があるんだろう。
651: なまえをいれてください (ワッチョイ 03e2-y9+U)2016/09/04(日) 17:13:28 ID: TgUdUnqa0.net
>>644
ありがとう
534: なまえをいれてください (ワッチョイ 0b7c-wh/5)2016/09/04(日) 13:33:01 ID: MVtA6rBn0.net
>>497
味方が距離感つかめずにスパジャンしてカウントすすめられたか
スパ短なしでメガホン使いやすい減少か増加か逆境か 人速つんだ方がいいマサバなら
552: なまえをいれてください (ワッチョイ 03e2-y9+U)2016/09/04(日) 13:45:44 ID: TgUdUnqa0.net
>>534
参考になります
511: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-r5ZK)2016/09/04(日) 13:09:21 ID: /1UFikp/0.net
>>497
かわいいけど飛ばないならスパ短いらなくない?
メガホンはバリア即割りとかメガホンロード作るとか進める方向で使う方が強いと思う
519: なまえをいれてください (ワッチョイ 03e2-y9+U)2016/09/04(日) 13:20:21 ID: TgUdUnqa0.net
>>511
やってみます
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加