【スプラトゥーン】自分は人速19筋肉10インク回復9メイン効率9安全シューズで運用してる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471570081/

828: なまえをいれてください (ワッチョイ 7329-RETc)2016/09/06(火) 10:56:02 ID: 0R2mG6FG0.net
ハイカスってどんなギア積んだら良い?インク回復と人速?
830: なまえをいれてください (アウアウ Sa0f-RETc)2016/09/06(火) 11:43:18 ID: 0cDEI5ENa.net
今まで敬遠してたブラスター試してみたら意外と使えてびびった
これって上達してると思っていいよな?
834: なまえをいれてください (ワッチョイ e3c8-+L1L)2016/09/06(火) 14:31:11 ID: YkfrDkjz0.net
>>828
インク回復9 攻撃10 人速10 安全靴は最低でも欲しい
ヤグラなら自分はスペ増だったりスペ減だったり逆境だったり付けてみたりする
要所でバリア吐きたいからね

>>829
違ってたらすまんがカロニキリスペクトだなw

842: なまえをいれてください (ワッチョイ e3c8-iG4w)2016/09/06(火) 16:39:34 ID: oPiUkb+g0.net
スピナー系は、半チャ(ハイドラントなら1/4チャくらい)のカス撃ちで道を作って動き回る練習した方がいいと思う。
843: なまえをいれてください (アウアウ Sa0f-10NS)2016/09/06(火) 17:06:04 ID: l6XvH5rCa.net
ヤグラルールで、
しばらく拮抗してるんで殺られるの覚悟で強引にカウント進め安心して守りに入ったら、相手が負けじと強引にスパジャンどんどんかましてきて一気に逆転されて負ける現象何て言うの…?
846: なまえをいれてください (ワッチョイ 0b85-cGQ+)2016/09/06(火) 17:28:30 ID: v62RxNdB0.net
>>834
調べてみたがカロって人スピナーでカンストしてるのか
動画見てみたけど立ち回りすごく参考になったわ

元々短射程使ってたせいかスピナーで高台から狙って撃つより
飛び降りながら撃った方が倒しやすくて困る

847: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8f-iG4w)2016/09/06(火) 17:44:32 ID: eJx32kimp.net
S70くらいまではいくんだけど、そこから必ず連敗モードに入って下手すりゃA+に落ちるまで負ける。
何ヶ月経ってもその繰り返しなんだよなあ。
849: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8f-+L1L)2016/09/06(火) 18:31:01 ID: 53S0IKHmp.net
>>846
あれ違ったか
カロニキのハイカスと全く同じギア配分だったからてっきり
自分はあの人の動画のお陰でスピナー上達したって言っても過言じゃない

確かに飛び降りうちしたくなる
うまく言えないけど、発射位置が前に移動するから事実上の射程が延びる?感覚になってやり易いんだよね

848: なまえをいれてください (スッップ Sd5f-RETc)2016/09/06(火) 17:48:10 ID: POmOnKwid.net
>>846
長射程慣れようと思ったらまずそこからだよね
飛び降りた方が楽なんだけど、飛び降りて失敗したらリカバリきかないしそのあとも動けないから結局飛び降りない方が安定する
飛び降りない戦い方を身につけた上で状況見てあえて飛び降りるならそれは良いんだけど
829: なまえをいれてください (ワッチョイ 0b85-cGQ+)2016/09/06(火) 11:35:42 ID: v62RxNdB0.net
>>828
安全シューズは必須だと思う
自分は人速19筋肉10インク回復9メイン効率9安全シューズで運用してる
841: なまえをいれてください (ワッチョイ 7329-RETc)2016/09/06(火) 16:33:44 ID: 0R2mG6FG0.net
>>829>>834
ありがと!ギア揃ってそうだから練習してみる。S昇格してからエリアが全然勝てなくなったからちょっと遠くから塗って見ることにするよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加