【スプラトゥーン】相手に気付かれずに横や後ろを取る立ち回りが出来ればキルは増えるよ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471571858/

868: なまえをいれてください (ワッチョイ 67cd-wh/5)2016/09/07(水) 16:22:49 ID: sg0dgoY00.net
いっつも1k2dとかを繰り返すカスなんだけど、どうやってみんなキルしてるの??
13kとかみると、もう別世界のように思える。
どうやったらそんなにキルが出来るのか教えて欲しいよ。
武器のメインはワサビとわかば。ずっとわかば使ってた影響で、ボムを転がすくらいしか出来ない。
腕前は一度Sに上がれたくらい。
874: なまえをいれてください (ワッチョイ 675d-RETc)2016/09/07(水) 18:11:24 ID: 8MuUCYnL0.net
確かにキルだけは増えてくな
でもまぁ実際交戦中の味方の退路確保したり敵の退路潰したりすると捗るから軽くついてってみるのはブキによってはあり
879: なまえをいれてください (ワッチョイ 6342-RETc)2016/09/07(水) 19:57:08 ID: 0kKhvHnE0.net
久々に再開したらA帯滅茶苦茶だな
前線の取り方とかまんまS+なのがゴロゴロいて試合ごとのレベル差が激しすぎ
880: なまえをいれてください (ワッチョイ 0b64-iG4w)2016/09/07(水) 20:52:51 ID: ii2SNen60.net
>>868
牽制しあって逃げてを繰り返してるんじゃない
わかばならバリア溜まるまではそれでいいけど
相手に気付かれずに横や後ろを取る立ち回りが出来ればキルは増えるよ
機を見て深くまで切り込んで行く練習してみれば
899: なまえをいれてください (ワッチョイ 7d4f-+Zi7)2016/09/08(木) 03:47:37 ID: DoKhUfDz0.net
20kとかの話だけどさ
みんな武器がはまり切ってさえまくるときってある?
時々くるけど何なんだろうな
20kとか行くときがそんな感じ
900: なまえをいれてください (ワッチョイ 96a2-Te6E)2016/09/08(木) 03:51:50 ID: JGeah08O0.net
>>868
ワサビはイカ速、若葉はイカ速と人速ガン積みで、メイン使って敵陣前線でキル取って敵陣塗ってを出来ると10キル超えてランクも上がるよ
870: なまえをいれてください (ワッチョイ 07ee-vT12)2016/09/07(水) 17:12:40 ID: 8/OHB5CC0.net
>>868
守りの意識が強いんだからラピブラですぐ覚醒あるで
875: なまえをいれてください (ワッチョイ 07ee-vT12)2016/09/07(水) 18:48:24 ID: 8/OHB5CC0.net
>>868
リッターやらない人は知らないと思うから教えとくけど
一発抜いて賢者入ってたらすぐやると妙に落ち着いているから正確にエイムが合わせられるよ
871: なまえをいれてください (ワッチョイ 8fdc-RETc)2016/09/07(水) 17:15:17 ID: 1qzar4vV0.net
>>868
リッター使えよ
簡単だぞ
872: なまえをいれてください (ワッチョイ 0bea-wh/5)2016/09/07(水) 17:23:53 ID: +PuxnC440.net
>>868
開幕は味方がスタートしたあとにちょっと遅れて動いて適当に味方シューターのあとをついていく
後方から味方が交戦するのを観察して必死に応戦してる敵に側面から近づいて連射してキル
味方が減ったら後方に下がりそろったらまた同じことをする
こうしてキル数はみるみる増えていく
877: なまえをいれてください (ワッチョイ 6331-lXan)2016/09/07(水) 19:45:52 ID: Xt1S7bKV0.net
>>868
3Kスコープ使ってるけどキルレ1悪なんてあり得んわ
どういうプレーしたら1割るのか逆に問いたい
878: なまえをいれてください (アウアウ Sa0f-10NS)2016/09/07(水) 19:54:55 ID: flafNYaza.net
>>877
格上のミラーがいたらボロ負けするのがチャージャーの悲しいところ
881: なまえをいれてください (ワッチョイ 6331-lXan)2016/09/07(水) 21:41:43 ID: Xt1S7bKV0.net
>>878
格上って言っても常に1対1でいる訳じゃないしな
そいつに2D喰らったとしてもそこまでに4Kくらいは普通に行けるだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加