【スプラトゥーン】モンガラ開幕正面チャージャーは味方ゴミだと左と正面両方から攻撃される


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473223863/

95: なまえをいれてください (ワッチョイ 0faf-RETc)2016/09/07(水) 19:18:19 ID: utRgQ24Y0.net
モンガラで開幕チャージャーが右行くの多いけど初動右来ても強くねえだろ
相手にブラスターいるならなおさら正面安定
チャージャーが右来て強いのはエリアとって固めてから
モンガラの定石ってチャージャーロンカスネクロ長射程は正面、それ以外は右じゃないの?(ガロンは編成次第でどっちもあり)
97: なまえをいれてください (ワッチョイ e3c8-lp4y)2016/09/07(水) 19:23:56 ID: qhwKT3j30.net
ほんとに野良の味方は勝つ気ないんだなエリアは塗らないしSPは溜めないしカバーはしないし裏は見ないステジャンも警戒しない
106: なまえをいれてください (ワッチョイ e3c8-10NS)2016/09/07(水) 19:39:48 ID: SIm88aaX0.net
キルも出来ないゴミリッターなんなの
リッターとか塗るこのゲームを否定してるからさらにウザいわ
113: なまえをいれてください (ワッチョイ 67eb-3cEv)2016/09/07(水) 19:55:18 ID: Y3wetFdW0.net
>>95
モンガラ開幕正面チャージャーは味方ゴミだと左と正面両方から攻撃される
ことになりかなりだるい。右だと後ろから攻撃されることもなく楽。
114: なまえをいれてください (ワッチョイ 7327-6goY)2016/09/07(水) 19:55:43 ID: thh7ptB10.net
【急募】
左手の人差し指、中指、薬指が使えなくてもイカをやる方法
117: なまえをいれてください (ワッチョイ 0faf-RETc)2016/09/07(水) 19:59:13 ID: utRgQ24Y0.net
>>113
それはチャージャーだろうがどの武器でも一緒だぞ
正面は敵エリアの敵と左からくる敵両方見ないといけないからすごく難しいと思う
んで短射程だと左しか対応できないから長射程やチャージャーは正面言ってほしいってこと
そもそも寿司コラ以下の射程担いでるやつが悪いけど
139: なまえをいれてください (ワッチョイ 67eb-3cEv)2016/09/07(水) 20:31:20 ID: Y3wetFdW0.net
>>117
シューターだと開幕正面行ってけん制しつつ左に行き左の敵を片付けて
また自軍エリアに戻るとかできるけど、チャージャーは坂下辺りか金網
で踏ん張ることになり開幕左に行った味方がやられて正面の相手してる
最中に左から襲ってくるとまじきつい。
142: なまえをいれてください (ワッチョイ 17bd-Vwo8)2016/09/07(水) 20:48:31 ID: LC5C0+b+0.net
リッター持ってくるやつってみんなリザルト最下位だな
勝てないのに持ってくんなよ迷惑だわ
152: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8f-10NS)2016/09/07(水) 21:10:29 ID: rkQ0zQUKp.net
>>139
左もちゃんと見よう。
視野が広くないとチャージャーはきついぞ。
110: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8f-10NS)2016/09/07(水) 19:52:22 ID: rkQ0zQUKp.net
>>95
打開右はいいと思うけど初動はまっすぐがいいよね。
エリア固めてからは左でもいい。
115: なまえをいれてください (ワッチョイ 0faf-RETc)2016/09/07(水) 19:56:43 ID: utRgQ24Y0.net
>>110
打開時に右が完全に塗られてたらチャー右ありだな
100: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp8f-eESp)2016/09/07(水) 19:30:03 ID: EFelyaFfp.net
>>95
今大会とかで結果残してるチャージャーが初動右だからキッズがそれ真似してるんじゃね
107: なまえをいれてください (ワッチョイ 0faf-RETc)2016/09/07(水) 19:40:34 ID: utRgQ24Y0.net
>>100
やっぱそうかあ
あれはチャージャーの高いエイム力とチーム力があるから成り立つのに野良でやったって上手くいくわけないのになあ
モンガラは闇深すぎるわ 前ここに初動全員正面が最強とか言ってるやつもいたし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加