【スプラトゥーン】フルタイムでキルレが1以上あってリザルト一番下の奴は足引っ張ってるの自覚しろよ。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473223863/

737: なまえをいれてください (ブーイモ MMb1-ws0Q)2016/09/09(金) 01:30:48 ID: pQ0dz7w1M.net
フルタイムでキルレが1以上あってリザルト一番下の奴は足引っ張ってるの自覚しろよ。
742: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp3d-Te6E)2016/09/09(金) 01:35:07 ID: s2EWx0hlp.net
>>737
あれって何順なの?
744: なまえをいれてください (ワッチョイ 69ad-ag2B)2016/09/09(金) 01:37:10 ID: cP/m0sg30.net
>>742
直近10戦の(勝ち数)−(負け数)の勝ち越し数
751: なまえをいれてください (ワッチョイ 69ad-ag2B)2016/09/09(金) 01:46:08 ID: cP/m0sg30.net
マッチングに関する変更
レギュラーマッチ、フェスマッチではなるべくプレイスタイルが近い人同士がマッチングするようにしていますが、これまでよりも、ゲームの操作に慣れていないプレイヤーと慣れているプレイヤーがマッチングしにくいようにしました。

いまいち機能しているようには思えない

753: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp3d-Te6E)2016/09/09(金) 01:48:27 ID: s2EWx0hlp.net
>>744
それだと上で言ってるキルレ関係ないんじゃ
754: なまえをいれてください (ワッチョイ c5c2-tq+X)2016/09/09(金) 01:49:27 ID: EMTIj01+0.net
>>753
カウントに関与する動きができてないから勝率ドベなんだぞ、ということが言いたいのだと思う
757: なまえをいれてください (オイコラミネオ MM14-Te6E)2016/09/09(金) 01:51:55 ID: ElhAjp76M.net
ガチマの順位は勝率なのね
いい動きした時でも低い順位はそのせいか
758: なまえをいれてください (ワッチョイ 3dc2-HR/n)2016/09/09(金) 01:54:18 ID: NbsEn7fp0.net
50帯に一桁一人放り込む嫌がらせしてるじゃん
サブアカ説あるけど下むきっぱのローラーとかいたしなぁ
764: なまえをいれてください (ワッチョイ e5c8-Te6E)2016/09/09(金) 02:12:42 ID: Z/bcGQYl0.net
>>754
>>755
なるほどな
769: なまえをいれてください (ワッチョイ bc90-j70e)2016/09/09(金) 02:19:51 ID: 7r8iXRiE0.net
>>754
カウントに関与する動きと言っても限度があるからなぁ
いくら頑張っても人数差には敵わんわ。
770: なまえをいれてください (ワッチョイ c5c2-tq+X)2016/09/09(金) 02:22:00 ID: EMTIj01+0.net
>>769
キルレがいいということは本来なら人数差有利取っている場面が多いはずなのに勝率が低いということは(以下同文)ってことなんだろう
たぶんな
746: なまえをいれてください (ワッチョイ bbc8-j70e)2016/09/09(金) 01:37:57 ID: hNMFi7Rs0.net
>>744
それってステージ変わったらリセットとか無いよな?
749: なまえをいれてください (ワッチョイ 69ad-ag2B)2016/09/09(金) 01:41:03 ID: cP/m0sg30.net
>>746
ウデマエが変わったときだけやな

ガチマッチの試合結果画面に関する変更
・ガチマッチの試合結果画面でのプレイヤーの表示順について、「ガチマッチの現在プレイ中のルールにおける最近10試合の勝ち越し数(勝ち数−負け数)」が多い順に並ぶように変更しました。
※これまでは「相手を倒した数」が多い順に並んでいましたが、勝利に貢献するそれ以外の(単純に数値化できない)方法もあることを加味して、このように変更しました。
※レギュラーマッチ、フェスマッチ、タッグマッチ、プライベートマッチでは勝敗数は記録されず、表示順もこれまでと変わりません。
※ウデマエが変化した場合、記録は0勝0敗にリセットされます。

リザルト順でウデマエ増減も変えれば良いのにな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加