【スプラトゥーン】あんた残りタイム少なくなってからヤグラ乗るタイプだろ?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473223863/

798: なまえをいれてください (ワッチョイ 744d-j70e)2016/09/09(金) 05:25:08 ID: q7RVXzJd0.net
https://youtu.be/hn227HqlTJM

さっき撮ったマヒマヒエリア
ゴミエイムはともかくとして立ち回りなんかも良くはないと思うけどアドバイスというか文句あったらいってほしい
後これを見て動画主がどれくらいウデマエを推移してるか推測してくれると嬉しい

818: なまえをいれてください (ワッチョイ 3285-kLL2)2016/09/09(金) 07:22:21 ID: Zb71gkZp0.net
打開の場面で味方2落ちしてんのにスパセン使う味方いて、あぁこれはダメだって気持ちになった。味方の人数すら見れないS+もいるんだな。
822: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-Te6E)2016/09/09(金) 08:02:19 ID: 9k+yBHhoa.net
スプシュでボム飛のために安全靴外したら今までいかに甘えたムーブをしていたかよくわかった
826: なまえをいれてください (ワッチョイ 9393-tq+X)2016/09/09(金) 08:19:01 ID: tLLVs7600.net
>>798
あんた残りタイム少なくなってからヤグラ乗るタイプだろ?
それでヤグラにまったく絡まず負けたら仲間のスコア見て文句言う
829: なまえをいれてください (スップ Sd28-kLL2)2016/09/09(金) 08:42:15 ID: IccnYs7Rd.net
スパセンはタイミング次第で最強の打開スペなんだから、スパセン武器は味方の状況見ていてくれ。なお、センサーついてもどうにもならない味方…
834: なまえをいれてください (ワッチョイ c1e7-Te6E)2016/09/09(金) 09:24:06 ID: JiCS3W0c0.net
>>798
こんな奴が仲間だったらキレるわ
838: なまえをいれてください (ワッチョイ 937c-tq+X)2016/09/09(金) 09:38:39 ID: C6FqvLk60.net
はあタチウオ左高台左下 ホコ持って行っても
自陣右に芋ってるカスチャージャー スピナーしねよ5分芋るんじゃねえ押し込めよカス
957: なまえをいれてください (ワッチョイ 0618-tq+X)2016/09/09(金) 16:44:30 ID: HRYbTbD/0.net
>>798
こういう奴って下に降りて敵のターゲット取るのも仕事の内って理解してないんだろうな
壊れないスプリンクラーの方がマシだわ
824: なまえをいれてください (スップ Sd28-j70e)2016/09/09(金) 08:10:04 ID: 6c7YAJKkd.net
>>798
敵のワカメも芋で銅モデがそんなに上手くなかったから何とかなった感しかない。
後半の地上戦の動きが最初からできてたらもっと楽勝だったろこれ。

何よりスプリンクラー使ってなさすぎ。
エリア塗りも大事だけど、せめて地上部分の塗り広げ用に設置ぐらいはやった方がいい。
仲間見ても塗れないブキだらけなんだから尚更。

810: なまえをいれてください (ワッチョイ 06bf-j70e)2016/09/09(金) 06:27:41 ID: xv0bzd7P0.net
>>798
カウント一桁まで舐めプしているように見えた
815: なまえをいれてください2016/09/09(金) 07:05:13 ID: hjcnrzKql
>>798
ヒト速ガン積みで高台からションベンまくだけってのが意味わからん
全然動かんからギアが泣いてるぞ
ロンカスとチャージャーがいるから芋るとかいうのも意味わからん
ロンカスとチャージャーがいるから高台から顔だして撃てないし仕事ないんだよ
むしろロンカスとチャージャーいるから前に出て前線荒らすべき
844: なまえをいれてください (ワッチョイ 987d-RG0E)2016/09/09(金) 10:12:01 ID: rgCbvzsw0.net
>>798
エリアだけ塗って俺は塗りを頑張ってるのに味方がダメだとかいうタイプ
味方が動ける足場を作るのも仕事だよ
左の塗りを全くしないから味方が溶ける
水が上がるタイミングで味方が打開しようと右に来てくれてるのに足場も作らずメガホン撃つとかないわ
825: なまえをいれてください (ワッチョイ 26f2-Te6E)2016/09/09(金) 08:13:33 ID: R/0gEvUh0.net
>>798
高台でションベンタイプか
味方に恵まれて4050ぐらいだな
827: なまえをいれてください (ワッチョイ 9393-tq+X)2016/09/09(金) 08:21:05 ID: tLLVs7600.net
>>825
4050って何の数字_
799: 534 (ワッチョイ 6f2e-j70e)2016/09/09(金) 05:45:20 ID: Qoc5ILO10.net
>>798
1:51のスプリンクラーが強い
800: 534 (ワッチョイ 6f2e-j70e)2016/09/09(金) 05:47:20 ID: Qoc5ILO10.net
>>799
ごめん間違えた3:40ね
あんなとこつけられたら壊せないです(カーボンを担ぎながら)
801: なまえをいれてください (ワッチョイ 744d-j70e)2016/09/09(金) 05:49:05 ID: q7RVXzJd0.net
>>800
カーボンならクイボあるでしょ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加