【スプラトゥーン】そもそもホコ割った時に近くにいる事の方が少ないわ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473223863/

840: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-Te6E)2016/09/09(金) 09:58:00 ID: pIbtS8USa.net
クイボ元の性能に戻して欲しい
味方にリッター来たら嫌だって思われるの嫌だわ
842: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c4d-+TA7)2016/09/09(金) 10:03:22 ID: yCLzTafH0.net
>>840
ホコ持て
ヤグラ乗れ
芋るな
843: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-Te6E)2016/09/09(金) 10:10:10 ID: pIbtS8USa.net
>>842
リッターの移動速度が他のブキより1割低いって事知らないにわかは黙ってましょうね
847: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c4d-+TA7)2016/09/09(金) 10:15:48 ID: yCLzTafH0.net
>>843
遅いから持たなくて良いって本気で言ってるの?
849: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-Te6E)2016/09/09(金) 10:21:07 ID: pIbtS8USa.net
>>847
リッターが持つ位なら他のブキが持った方がいいよって言ってんの
そもそもホコ割った時に近くにいる事の方が少ないわ
851: なまえをいれてください (ワッチョイ c6ce-DUPf)2016/09/09(金) 10:24:38 ID: +uaealuE0.net
弱い奴が増えたってのは俺も思う
味方や敵に0kが2人や3人いても不思議じゃないもんな
やっぱウデマエの差が開いてるのかね
876: なまえをいれてください (スップ Sd28-j70e)2016/09/09(金) 12:22:48 ID: 6c7YAJKkd.net
ホコでチャージャー使うならワカメが一番いいよね。
スプリンクラーのおかげで攻めつつ守りの塗りを固められるのはでかい。
877: なまえをいれてください (ワッチョイ 69c7-Te6E)2016/09/09(金) 12:30:51 ID: W0htz47T0.net
スプリンクラーとメガホンはバリア破るのに便利だからな。
割ったら基本的にチャージャーの自分が持つようにしてる。
でも厄介な位置に敵チャージャーがいて俺が抜かないと先に進めないような場合はそっちを優先する。
884: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-j70e)2016/09/09(金) 13:02:55 ID: KunBBdWca.net
>>849
ホコ割った味方のところまで飛べよ
持つにしろ持たないにしろ、
どの道あなたがホコに追いつかないという前提なら、
敵陣側は常に3vs4で、思うようにカウント縮まらないよ
>>845
余裕ではないけど、特に聞きたいことはないですね
>>843
クリアリングしながら進むから、必ずしも早い必要はないアンドイカ速つけろ
その一割が足枷になるくらいならスピナーでも担いでろ
879: なまえをいれてください (スッップ Sd28-kLL2)2016/09/09(金) 12:39:37 ID: Hg0SyLltd.net
>>849
こんな典型的な地雷と自覚してないやているからリッター使い全体が地雷って思われるんだよ。勝つためなら誰がホコ持ったって構わないだろ
875: なまえをいれてください (スッップ Sd28-yIW+)2016/09/09(金) 12:18:23 ID: 8EIpf03jd.net
>>849
リッター は持てよ
攻める時群がる的には役立たずなんだから
853: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c4d-+TA7)2016/09/09(金) 10:28:16 ID: yCLzTafH0.net
>>849
あくまで俺の経験上の話だけど遅くてもリッターが持った方が勝率は段違いで良いよ、
ホコで重要なのはホコ進める時にホコの前で戦えて敵を倒せる事で多くのリッターは
それが出来て無いから遅くてもリッターがホコ持った方が良いと思ってる。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加