【スプラトゥーン】エリアが武器格差が一番出る気がするのは一番エリアが研究されてるからじゃない?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473402818/

935: なまえをいれてください (ワッチョイ bbc8-j70e)2016/09/11(日) 11:52:38 ID: d0kn2rAH0.net
エリアとか長射程無敵が強すぎて短射程が息してないじゃん
まだヤグラホコの方が短射程動きやすいよ
エリアはそういう意味で欠陥ルールだわ
938: なまえをいれてください (ワッチョイ e5c8-ag2B)2016/09/11(日) 11:55:11 ID: 9h1fvPq90.net
>>935
エリアだと無理だけど他ルールだといける短射程武器って具体的に何?
942: なまえをいれてください (ワッチョイ bc90-j70e)2016/09/11(日) 12:00:50 ID: GcPQ8upK0.net
短射程の楽しみは裏取って挟撃する快感それだけ

関係ないけどスクスロ楽しいな
ナワバリで練習中だけどキンメの高低差ちょうどよくて気持ちええ

943: なまえをいれてください (ワッチョイ bbc8-j70e)2016/09/11(日) 12:02:27 ID: d0kn2rAH0.net
>>938
金モデとかもみじとかかな
エリアより戦いやすいってだけで別に強いってわけじゃないぞ
エリアは武器格差が一番出る気がする
945: なまえをいれてください (ワッチョイ e5c8-ag2B)2016/09/11(日) 12:07:19 ID: 9h1fvPq90.net
>>943
金モデは知らんがもみじはエリア普通に動けるぞ
むしろヤグラがきつい
エリアが武器格差が一番出る気がするのは一番エリアが研究されてるからじゃない?
武器格差はなわばりも入れて良いなら確実なわばりが一番すごいけど
947: なまえをいれてください (ワッチョイ e5c8-mLXI)2016/09/11(日) 12:09:30 ID: zIzco0Km0.net
身体能力がゴミのやつを例にしてどのスポーツが一番格差がないか語ってもあかんやろ
せめてシャプマとかロラコラぐらいで語るべき
950: なまえをいれてください (ワッチョイ fb45-GoLj)2016/09/11(日) 12:11:17 ID: l1yxdCL50.net
いつかのスレで「シャープマーカーでA+行った!」って書き込んだ者だけど
本日晴れてSに昇格した。勿論シャープマーカーで

そのかわりナワバリバトルで下手な人や初心者とマッチングすることが増えた
多分プレイスタイルの統一と言う名の猪突猛進イカの援護なんだろうな…

951: なまえをいれてください (ワッチョイ bbc8-j70e)2016/09/11(日) 12:13:16 ID: d0kn2rAH0.net
>>945
俺の中ではもみじは
ホコ>ヤグラ>エリア
の順番で動きやすいんだけど
あと
エリアよりヤグラホコの方が短射程動きやすいっていうのは間違ってないでしょ
ヤグラなら接近戦になりやすいしホコなら自分が持てばいいだけだし
953: なまえをいれてください (ワッチョイ e5c8-ag2B)2016/09/11(日) 12:18:32 ID: 9h1fvPq90.net
>>951
エリアポイズン投げて塗ってセンサーはいて軽くキルすればまぁ勝てる
ホコもポイズンセンサーをうまく使って積極的に持てばまぁ勝てる
ヤグラは止めれないし乗っても出来ることないしヤグラの前でてもやれることがない
961: なまえをいれてください (ワッチョイ bbc8-RG0E)2016/09/11(日) 12:25:18 ID: pKATsEOo0.net
自分なにかが賭かってないと燃えない
のでタッグやプラべはやらない
ガチナワバリ欲しい
…フェス……泣
963: なまえをいれてください (ワッチョイ bbc8-j70e)2016/09/11(日) 12:26:39 ID: d0kn2rAH0.net
>>953
ヤグラはゾンステで敵を毒漬けにしつつヤグラ乗って相手の無敵吐かせたら勝てるよ
キルレはゴミになるけど
972: なまえをいれてください (ワッチョイ e5c8-ag2B)2016/09/11(日) 12:35:41 ID: 9h1fvPq90.net
>>963
それ結局もみじじゃなくて良くね?ってならない?
ヤグラ毒つけても微妙だしもみじのポイズンだと相手無敵中々吐かないし
980: なまえをいれてください (ワッチョイ bbc8-j70e)2016/09/11(日) 12:44:27 ID: d0kn2rAH0.net
>>972
ヤグラ上で毒付けるの強いよ
ヤグラ上での戦闘がスゴい楽になるし味方のブラスターもきキルとりやすくなる
あともみじ以外で良くねってなったことは無いな
もみじはポイズン持ちの中で一番機動力高いからな
逆にエリアの方が無理だろ
スピコラがきつすぎる
987: なまえをいれてください (ワッチョイ e5c8-ag2B)2016/09/11(日) 12:48:54 ID: 9h1fvPq90.net
>>980
ヤグラだとクイボでよくね?って思ってしまう
スピコラは遠投ポイズン当てて逃げる
982: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-j70e)2016/09/11(日) 12:45:26 ID: FIkw+ypna.net
>>980
俺はあなたが正しいと思います
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加