【スプラトゥーン】苦労したことがないから強くないってのはちょっとちがくね?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473402818/

929: なまえをいれてください (ワッチョイ c14d-Te6E)2016/09/11(日) 11:48:48 ID: 183c96u70.net
バリアじゃホコ止まりませんが
932: なまえをいれてください (ワッチョイ e5c8-ag2B)2016/09/11(日) 11:49:33 ID: 9h1fvPq90.net
>>929
きみがへたくそだからだよ。
936: なまえをいれてください (ワッチョイ bbc8-RG0E)2016/09/11(日) 11:53:45 ID: pKATsEOo0.net
>>932
全てのことにいえる
ホコ持ちが逃げるのうまくて
ダイオウが下手だと味方が援護すれば
確殺とはならない
ヤグラ無敵解除も嬉しいけどダイオウがバリア並に
弾ければ満足だわ
939: なまえをいれてください (ワッチョイ e5c8-ag2B)2016/09/11(日) 11:56:29 ID: 9h1fvPq90.net
>>936
それだとバリア1強にならない?
941: なまえをいれてください (ワッチョイ bbc8-RG0E)2016/09/11(日) 11:59:58 ID: pKATsEOo0.net
>>939
バリアに言及してなかったな
スピコラ意外のバリアに苦労したことない
おすそ分けも野良だとうまくいくのまれだし
逃げればいいだろ
スピコラは毒が凶悪
942: なまえをいれてください (ワッチョイ bc90-j70e)2016/09/11(日) 12:00:50 ID: GcPQ8upK0.net
短射程の楽しみは裏取って挟撃する快感それだけ

関係ないけどスクスロ楽しいな
ナワバリで練習中だけどキンメの高低差ちょうどよくて気持ちええ

944: なまえをいれてください (ワッチョイ e5c8-ag2B)2016/09/11(日) 12:03:09 ID: 9h1fvPq90.net
>>941
苦労したことがないから強くないってのはちょっとちがくね?
まぁスピコラはダイオウ弱体化関係なく一強だし
948: なまえをいれてください (ワッチョイ bbc8-RG0E)2016/09/11(日) 12:10:20 ID: pKATsEOo0.net
>>944
そうか、人のこと考えなすぎか反省する

バリアもちで射程長いのハイカスはおいといて
スカイックリンとチェリーどっちが長いの
どちらもあまり見ないから射程負けするのは
スピコラで塗りも負けるから強いと感じるけど
強いと感じるのはバリアより毒なんだなー
あ、自分52

949: なまえをいれてください (ワッチョイ bbc8-RG0E)2016/09/11(日) 12:11:03 ID: pKATsEOo0.net
>>948
52凸ね
950: なまえをいれてください (ワッチョイ fb45-GoLj)2016/09/11(日) 12:11:17 ID: l1yxdCL50.net
いつかのスレで「シャープマーカーでA+行った!」って書き込んだ者だけど
本日晴れてSに昇格した。勿論シャープマーカーで

そのかわりナワバリバトルで下手な人や初心者とマッチングすることが増えた
多分プレイスタイルの統一と言う名の猪突猛進イカの援護なんだろうな…

968: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp3d-Te6E)2016/09/11(日) 12:32:19 ID: qPKCcySmp.net
S+の人がナワバリ潜ると、体感8割以上の高確率で、相手側にもS+が1人は入るようにチーム分けされる。

そのS+を特定して暴れさせないよう抑えなきゃいけない。
暴れさせてしまうと、BとかAの弱い味方は回線を抜く。
逆に自分が暴れると、BとかAの弱い相手が回線を抜く。

今のナワバリはそういうゲーム。

969: なまえをいれてください (ワッチョイ e5c8-ag2B)2016/09/11(日) 12:33:13 ID: 9h1fvPq90.net
>>948
ハイカス、チェリー、ホッカス、ラピブラ、ヒッヒューのバリアは強いよ
パブロとスクイクはあれだけど
一回のバリアがダイオウより弱いのはギアと塗りポイント的に当たり前なんだよ
だからダイオウとバリアのバランスは今はバリアの方が少し強いと思う
990: なまえをいれてください (スッップ Sd28-j70e)2016/09/11(日) 12:51:27 ID: flK+EOBDd.net
>>969
わかば……
986: なまえをいれてください (ワッチョイ bbc8-RG0E)2016/09/11(日) 12:47:41 ID: pKATsEOo0.net
>>969
ホッブラとラピブラ忘れてた
自分の武器以下の射程の無敵もちを驚異と思ってない
ブラスターはメインよけるのできるし
となると短射程のみなさん凄いな
機動力あげてあげてイカ速とかジャンプ力とか
あ、ノバはだめ
995: なまえをいれてください (スッップ Sd28-j70e)2016/09/11(日) 12:54:30 ID: flK+EOBDd.net
>>986
ジャンプ力はギアで変わらないよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加