【スプラトゥーン】ホコで自エリアに持っていくならわかるが突撃する奴おる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473560182/

709: なまえをいれてください (ワッチョイ a1a5-sqXC)2016/09/12(月) 14:47:18 ID: 5osZ+sNZ0.net
異常にノックアウトに拘るヤツやめてくれw
エリアなら良いが
ヤグラホコで残り40秒でカウント大幅リードしてて相手2落ち こっち1落ちくらいで
悠然とヤグラ乗って進めようとしたりホコを持っていくの止めてくれw
ホコで自エリアに持っていくならわかるが突撃する奴おる
S+でも5試合に1回くらいは見かける
714: なまえをいれてください (ワッチョイ bcc7-Te6E)2016/09/12(月) 15:01:27 ID: H/8BI7M50.net
エリアは脳筋最強でヤグラホコはただの知能テストだな
ヤグラホコはアホが一人いるだけでかなり不利になる
715: なまえをいれてください (ワッチョイ 4975-j70e)2016/09/12(月) 15:02:29 ID: qm1ssqrT0.net
>>709
最後まで逆転される可能性があるから牽制しつつ前に進めておくのはありだと思うが
713: なまえをいれてください (ワッチョイ 7f4f-tq+X)2016/09/12(月) 14:56:57 ID: G0pIRn240.net
>>709
ヤグラホコは止められた場所が前線になる
前線が前であるほど押し込まれづらい
とにかく前にすすめるのは正着だと思うけど
712: なまえをいれてください (スッップ Sd28-j70e)2016/09/12(月) 14:56:47 ID: wvnEMfD2d.net
>>709
ノックアウトせずとも敵陣に置くんだよ
そらS落ちするわ
719: なまえをいれてください (ワッチョイ cf15-XNJE)2016/09/12(月) 15:07:05 ID: FyBOEr2j0.net
普通にスペ延が揃ったフォーリマのギアが今更欲しくなってきた
スペ延9積んでるかどうかでダイオウの使い勝手が変わりすぎ
727: なまえをいれてください (ワッチョイ b085-204z)2016/09/12(月) 15:32:34 ID: alF3MsLE0.net
S+行ったらよほどの事ない限り落ちないけどなぁ
Sと違って一人一人が最低限の仕事できる脳みそ持ってるし
わざと落ちたいみたいな味方を10連続くらいでひかないと落ちないよ
728: なまえをいれてください (ワッチョイ 93ee-gqKB)2016/09/12(月) 15:33:16 ID: +9BHFXtd0.net
>>712
質問。
モズクホコで右下より敵陣に少しでも近づけた方が有利とか思ってる?
748: なまえをいれてください (スッップ Sd28-j70e)2016/09/12(月) 16:20:18 ID: wvnEMfD2d.net
>>728
モズクホコでも残り30秒切ってて割らない方がいいとかじゃなくて
数的有利が確保出来てる状況下なら前に押したほうがいいよ
751: なまえをいれてください (ワッチョイ bcc7-Te6E)2016/09/12(月) 16:22:43 ID: H/8BI7M50.net
塗り状況五分五分の状態での勝負で味方が敵にタイマンで勝ってるの今日一回も見てないわ ゴミしかいない
778: なまえをいれてください (ワッチョイ 93ee-gqKB)2016/09/12(月) 17:03:32 ID: +9BHFXtd0.net
>>748
距離勝ってるなら残り一分位から防衛考えるよ?何でって相手はこちらだけじゃなくてホコバリアも撃たなきゃならないからね
それに数敵有利も敵陣近くなるほど意味なくなるよ?
毎回2〜3人ほふってくれるダイナモでも居ればだけど
一生懸命進めようとして気付いたら相手が自陣前通過左上から攻めて来ててそれに気付かない味方とか稀に良くあるからね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加