【スプラトゥーン】間合い管理しながら塗ってけばわかば対潜伏カーボンでも結構ギリで逃げられる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473365329/

11: なまえをいれてください (ワッチョイ 8185-raFG)2016/09/09(金) 21:10:50 ID: WggG4pa80.net
一時期はA+とSを楽に往復できたのに
最近はゆっくりとA−まで落ちてまた時間をかけてSまで上がり、またA−に落ちるという繰り返し
せめてA+を維持できるくらいには戻りたい
13: なまえをいれてください (ワッチョイ a17b-j70e)2016/09/09(金) 21:23:12 ID: ULZMqCii0.net
ガチマで前線に戻る途中、ついでに建てる通り道のど真ん中ビーコンでも大丈夫?
15: なまえをいれてください (ワッチョイ 69be-j70e)2016/09/09(金) 22:10:05 ID: K7t//ui60.net
ビーコンマンってルール理解してる奴が多いよな
27: なまえをいれてください (ワッチョイ 5367-XNJE)2016/09/10(土) 09:44:12 ID: xNFZKZ180.net
なんか最近モンゴウベレー+F190の組み合わせ見かけるなぁと思ったら漫画のキャラか
ライダー君みたいに扱いやすい構成でもない気がするが意外と多いな
28: なまえをいれてください (ワッチョイ f1aa-RG0E)2016/09/10(土) 09:46:05 ID: c5HjybJ40.net
ナワバリは練習と割り切ることにしたわ
あとその日の調子を見るため
さくさくキルとれる時は攻撃的に、デス多い時は慎重に
29: なまえをいれてください (ワッチョイ c542-j70e)2016/09/10(土) 11:04:07 ID: V5UdFTJk0.net
>>11
多分二周目の人が増えたりで質が変わってるからかと
久々にやったらいきなりSから落とされた

で思ったけど、今はAでも無双はそうそうできない
基本に立ち直って、自分の間合い以上に敵の塗りがある時は近づかない、絶対キル取れる時以外は敵が見えても近づかない、を念頭にやったら割と楽に上がれた

30: なまえをいれてください (スププ Sd28-1gdI)2016/09/10(土) 11:52:24 ID: +5n0Kvyxd.net
昨日、3戦連続で敵チームになったうちの一人ががやたら煽ってきたから、4戦目に同じチームになった時試合開始直後にトイレに行って帰ってきたらソイツ必死にカモンしたり撃ったりしてた
他の二人には申し訳なかったけど、試合には勝ったから許しておくれ
次の試合、ソイツは抜けた
34: なまえをいれてください (ワッチョイ 8185-Ex9u)2016/09/10(土) 13:34:02 ID: D/LThVLf0.net
>>29
やっぱり基本は大事なんだな
最近は2桁キルなのにヤグラホコ見失う一番ダメな負け方多かったし
あの頃を思い出してがんばってみる。ありがとう
31: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-Te6E)2016/09/10(土) 11:58:57 ID: 8Z+WvgIha.net
>>29
敵の塗りがある時は近づかない
こういう時はこ目の前を塗らないで別なとこに移動してるの?
塗ってたら敵に見つかっちゃよね?
33: なまえをいれてください (ワッチョイ 9873-1gdI)2016/09/10(土) 13:23:50 ID: kjYIY3CS0.net
>>31
試合をしたらウデマエは下がるかもしれんがリアルウデマエは上がるはずやで
35: なまえをいれてください (ワッチョイ c542-j70e)2016/09/10(土) 13:46:26 ID: V5UdFTJk0.net
>>31
もちろん塗り進めるよ
狙われたら俺は大抵逃げる
間合い管理しながら塗ってけばわかば対潜伏カーボンでも結構ギリで逃げられる
後は仲間と敵の数確認して攻めれそうな時だけ攻めてる
36: なまえをいれてください (アウアウ Sa35-Te6E)2016/09/10(土) 13:55:39 ID: 8Z+WvgIha.net
>>35
やっぱり塗るよね…
俺もそうやってるつもりなんだけど、撃たれちゃうんだよね
逃げると前線上げられ塗り広げられちゃうから前線維持するために塗ってると撃たれる
これのループですわ…

自分は自陣左側に陣取るのが好きなんで、そこの確保を目指すんだけどね

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加