【スプラトゥーン】どーでもいいけどマヒマヒって水位が下がってんじゃなくて床が上がってきてない?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473855185/

142: なまえをいれてください (スプッッ Sdbf-jsoS)2016/09/15(木) 12:18:37 ID: +1N+durwd.net
どーでもいいけどマヒマヒって水位が下がってんじゃなくて床が上がってきてない?
水位が下がってんなら段差はそのままだろ
148: なまえをいれてください (バックシ MMbf-wJFc)2016/09/15(木) 12:26:47 ID: gI6depWOM.net
>>142
水は下がって床はあがってるぞ
151: なまえをいれてください (スプッッ Sdbf-jsoS)2016/09/15(木) 12:31:13 ID: +1N+durwd.net
>>148
言われれば水位も下がってる気がしてきた
どーでもいいことなのにレスくれた人thx
173: なまえをいれてください (ワッチョイ 23c2-eXu6)2016/09/15(木) 13:15:38 ID: W3t4oEZM0.net
イカ機能で潜伏というのは面白いと思う
ただゲーム性を考えるとゲーム中の潜伏時間に制限つければよかったな
一定の区画から移動しないことにペナルティーつけるのも有効

一定時間毎に塗らないペナルティーつけるのもいい
例えば1分最低これだけは塗らないと爆発とかとね

175: なまえをいれてください (ワッチョイ d3e2-OefA)2016/09/15(木) 13:18:55 ID: TPKOHcCt0.net
>>151
いや、あなたの言うとおりだわ
だって浮き出た黒い部分と元の足場が同じになるのはおかしい
177: なまえをいれてください (アウアウ Sa1f-atQk)2016/09/15(木) 13:23:35 ID: 0KPMb1jha.net
敵が弱ければまだ勝てるが
格差が酷くて半端な数の弱いやつが混ざりやすい現状
俺の運だとゴミがこっちに偏りやすくて辛い
まあ、乱数に嫌われやすいしいつもそんなもんだから慣れてるけど
178: なまえをいれてください (ワッチョイ d3e2-OefA)2016/09/15(木) 13:26:01 ID: TPKOHcCt0.net
>>151
連レスすまんがもし水位が下がっているなら元の地盤も下がっていることになる
水位が下がってないならあなたの言う通り下の地盤が上がってきていることになる、と考えた
マジレスしてスマソ
181: なまえをいれてください (ワッチョイ 23c2-eXu6)2016/09/15(木) 13:34:26 ID: W3t4oEZM0.net
芋砂芋スピ、ノヴァやカーボン
こいつらヤグラに敵が乗るの待ってるからな
もしくは援護しにくる敵を潜んで待ってる

自分は攻めに参加せず、ひたすら待ち
こんなの味方にいたら勝てねぇよ

189: なまえをいれてください (ワッチョイ 23c2-eXu6)2016/09/15(木) 13:43:37 ID: W3t4oEZM0.net
ヤグラの周りで潜んでれば敵は来るからな
有利ポイントで待ってればキルは取れる
キル取れなくて突破されてヤグラ進まれると一気にカウント進んでやられる

攻めなきゃ10トライのうち9回防いでも一度の取り逃がしで負けるのがヤグラ

雑魚にはそれがわからんのですよ

205: なまえをいれてください (ワッチョイ ab4f-chWY)2016/09/15(木) 14:39:07 ID: MgtsuZsk0.net
ガチは対象の周囲にいなければ逆補正が入るようにしたらいいんじゃね?と思う
通常時は5カウント以上周囲にいなければ逆補正
エリアは非確保時に5カウント以上エリア近辺塗らなければ逆補正
距離遠ければ遠いほど強く
SP使用で逆補正リセット、終了後10カウント補正無し
リスポンからは15カウント補正無し
位で。これ位しないと潜伏しっぱとか関係ないとこ塗りに行く奴とかいなくならんし
ホコ取らないヤグラ乗らないエリア塗らない奴いなくならんだろ
206: なまえをいれてください (アウアウ Sa1f-eXu6)2016/09/15(木) 14:39:40 ID: haFYEzYLa.net
>>178
アナウンス通り水位は下がる
同時に他の足場も上がったり下がったりしてる
188: なまえをいれてください (アウアウ Sa1f-qiMX)2016/09/15(木) 13:43:30 ID: BEri9bMQa.net
>>178
あまり地形覚えてないけど水に浮いてる足場とそうでないのがあるだけでは
197: なまえをいれてください (ワッチョイ d3e2-OefA)2016/09/15(木) 14:17:47 ID: TPKOHcCt0.net
>>188
いや、明らかにメッセージの前後で高低差が変わっている床がある
200: なまえをいれてください (アウアウ Sa1f-qiMX)2016/09/15(木) 14:27:36 ID: BEri9bMQa.net
>>197
高低差が縮まる所があるなら地殻変動が起こってるけどそうでないなら浮いてた床が水位と一緒に下がれば説明つくと思う
146: なまえをいれてください (ワッチョイ d3e2-OefA)2016/09/15(木) 12:24:20 ID: TPKOHcCt0.net
>>142
段差がそのままというと?
150: なまえをいれてください (スプッッ Sdbf-jsoS)2016/09/15(木) 12:29:24 ID: +1N+durwd.net
>>146
水位が下がったんなら広場は段差だらけにならんかなってこと
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加