【スプラトゥーン】アンチョビだと前に出るときに塗りから入ってるのはいい感じ 無謀な特攻は少ないね


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473336490/

363: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp1f-/781)2016/09/15(木) 02:13:58 ID: srQl+krcp.net
おーちょっと見ない間にめっちゃレスついてる
たくさんありがとう
プラベリインク管理難しいな

目的意識散々言われてるんで頑張ります
ボムラは確かにただ足場広げておけーって感じ
はあった
あと単純に狙ったところに投げるのが下手
確かに前線あげるのはほんとに苦手だな

で、ひと通り凹んだので
なんかよかったところちょっとでもあったら教えて欲しい

365: なまえをいれてください (スプッッ Sdbf-wJFc)2016/09/15(木) 02:50:35 ID: ouP+ROWnd.net
>>363
意見言えるような立場じゃないけど数点
上の長文レスしてくれてる人とよく読めば被ってるかもだけど見た感じなかったので
プライムならもうちょっと射程を意識してはいかが?それとギアはサブわかってないからあれだけどインクメインじゃなくてインク回復の方が効率的かも
あとアンチョビ右いくなら復帰のところから降りる前にキューバン投げとくと爆発と同時に渡れるからロスしないはず(確か)

全てじゃないけどキューバン投げる位置よかったと思います

364: なまえをいれてください (ワッチョイ ef41-eXu6)2016/09/15(木) 02:33:12 ID: gCsxC04I0.net
>>363
二試合目4:35あたりの敵をボムで挟むような動きになってたのは良かった
キューバンは直接敵を狙うんじゃなくて敵にいかせたくないとこに投げると格闘に役立つと思う
三試合目のシールドボムも良かったね
一個一個投げてる時のボムは結構いいとこに出してる
アンチョビだと前に出るときに塗りから入ってるのはいい感じ 無謀な特攻は少ないね
動けるスペースを作れるしスペもたまるから塗りから入ってボムを併用して敵の動ける場所を少なくしたりなんかすると敵をぐっと狩りやすくなるよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加