【スプラトゥーン】確率的には一年注文し続けて3個一致が一回の来るくらいだけど


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474037317/

268: なまえをいれてください (ワッチョイ 171c-QrX9)2016/09/17(土) 14:39:01 ID: 8WhniVDF0.net
素朴な疑問なんだけど、ギアでメインとサブが全部そろってる(攻撃とか防御)の、
あれってそんなに簡単に手に入るもんなの?
見かける度に注文してるんだけど、いいとこ左2個そろってるのだけで、
3つ全部そろってるのがきたこと1回もないんだけど。
そういうのを偽ブラっていうんだろ?
半年で1個だけ手に入れた。ジモンのシロシャツにイカ速3つがスロットで揃ったやつ。
あとは純ブラが3つあるだけ。平均してこんなもんじゃないの?

1日1時間くらいしかできなくて、毎日、届いた注文品を確認してから
寝るのが日課になっちゃってんだけど、偽ブラいっぱい持ってる人って、
いわゆるバックアップをしてる人なの?

それとも発売から1年もたってるし、それくらい普通なの?

272: なまえをいれてください (ワッチョイ 1790-wJFc)2016/09/17(土) 14:44:36 ID: RZyJqWkw0.net
むしろバックアッパーがメインサブ一致1個作るまでにかかる時間の方が気になる
274: なまえをいれてください (アウアウ Sa1f-eXu6)2016/09/17(土) 14:45:20 ID: 4KwPyG6Ra.net
>>268
確率的には一年注文し続けて3個一致が一回の来るくらいだけど
2個一致から開けて揃うのが結構あるし
何十万人がスロット回してるから毎日たくさん揃ってる
273: なまえをいれてください (ワッチョイ 974d-9vqT)2016/09/17(土) 14:44:50 ID: dBNpgGV70.net
>>268
1年やって偽ブラ2こだな
269: なまえをいれてください (スップ Sdbf-eXu6)2016/09/17(土) 14:42:43 ID: EjuuBDnsd.net
>>268
バックアップなしでも偽ブラ4つくらいは持ってるよ完全一致はスカッシュバンドの攻撃だけだね
基本1.2一致で持ってきてくれて最後の1つ神頼み
運がいい人は2ヶ月に1回くらい注文したやつ持ってくるみたい
275: なまえをいれてください (アウアウ Sa1f-wJFc)2016/09/17(土) 14:47:38 ID: QhK0rNhRa.net
よわはだってやつオカマなんじゃないの。
声キモいしゲンキングみたいなやつだな
なんでこいつが人気あるんだろ
絶対こいつニューハーフだよ
276: なまえをいれてください (ワッチョイ 171c-QrX9)2016/09/17(土) 14:49:17 ID: 8WhniVDF0.net
>>269
バックアップなしでも偽ブラ4つくらいは手に入ったんだ?
じゃあ自分でバックアップしないでもいいやね。
スカッシュバンドの攻撃いいな〜。ヤコメッシュの防御も憧れ。
>基本1.2一致で持ってきてくれて最後の1つ神頼み
そーだよね?やっぱそうなるよね?安心したわ。
>運がいい人は2ヶ月に1回くらい注文したやつ持ってくるみたい
まじかー。うらやましいわ。

>>271
>純ブラは100万くらい注ぎ込めば確率的には揃う
俺の純ブラは全部、フェスのウニ+30万くらいだから、感覚的にそうだと思う。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加