【スプラトゥーン】それとも残り数秒でもホコ持ったら絶対前に進めって言う奴いる?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474037317/

771: なまえをいれてください (ワッチョイ 33c8-Yaz0)2016/09/18(日) 12:12:16 ID: UAbjMWyi0.net
自分たちがホコカウントリードしてる中でホコゲット
そのまま自陣近くに持ち込んで時間切れを狙いたいなら
残り何秒でやれば許される?
それとも残り数秒でもホコ持ったら絶対前に進めって言う奴いる?
775: なまえをいれてください (スップ Sdbf-wJFc)2016/09/18(日) 12:32:56 ID: 3Dn40nuzd.net
昼寝してからイカやるつもりだったけど、ホッケハコフグエリアからのマヒマヒショッツルヤグラかぁ。全部苦手だ
ナワバリでスピコラ練習するかな
801: なまえをいれてください (ワッチョイ bfa6-chWY)2016/09/18(日) 14:10:06 ID: qsDfvHh80.net
久しぶりにカンスト復帰
90超えてヤグラやホコを無視する味方が3人そろっても
心穏やかに敗戦を受け入れられる精神力を手に入れた
802: なまえをいれてください (ワッチョイ fbee-LxQC)2016/09/18(日) 14:13:22 ID: vjUI3nPK0.net
ホコもち時間稼ぎがヤル気のなく見えようが卑怯(謎理論)だろうが勝ちが最優先。
タグマでない限り味方には悪いが期待出来ンわ
実際に守りに入ってナイスくれるプレイヤーも居るしな
836: なまえをいれてください (ワッチョイ dbc8-lA2/)2016/09/18(日) 15:47:25 ID: XwF6CyO30.net
今日は明らかに敵が弱い
というか動きがかなり悪い

これが連勝モードか

837: 534 (スップ Sdbf-wJFc)2016/09/18(日) 15:47:43 ID: EOrpM6Rnd.net
>>771
だいたい40秒切ったらって自分ルール定めてる
もちろん塗り状況、イカの数、どこにこもるかをちゃんと明確にしてからね
800: なまえをいれてください (ワッチョイ fbee-LxQC)2016/09/18(日) 14:04:51 ID: vjUI3nPK0.net
>>771
俺は大幅リードしてたら2分過ぎから積極的にホコバリア割らずに守りの意識になるわ

>>774
それは場所によるだろう
タイムアップまでガン攻めするワケでないなら自陣と敵陣の境界線より自陣側に下がるのは有効。
さらに一方通行に近い場所ならなおよし

774: なまえをいれてください (ワッチョイ 17be-chWY)2016/09/18(日) 12:28:31 ID: 1sUYQhkr0.net
>>771
カウントリードで残り時間少なくても自陣に持ち帰る選択肢はないなあ
その場で待ち構えているだけのほうが生き残る確率高い気がする
773: なまえをいれてください (ワッチョイ 1790-wJFc)2016/09/18(日) 12:24:10 ID: Ax+i4Obf0.net
>>771
時間だけで言うなら自爆せず試合終了する時間で。
あとは敵味方の数や塗り状況次第
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加