【スプラトゥーン】あれかっこつけて行くような隠しルートじゃなくて普通に最短王道ルートだから


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474188643/

686: なまえをいれてください (ワッチョイ 8324-wJFc)2016/09/19(月) 23:27:15 ID: BcwpwR0o0.net
こいつらはキンメで左(後ろ)に飛ぶルートなんか知らないんだろうなぁ
687: なまえをいれてください (ワッチョイ 37bd-Zm9c)2016/09/19(月) 23:36:07 ID: rH1kBmHV0.net
キンメ自高から降りないくせに攻め込まれて切断とかほんまクソ
1kのブラスターもクソだけど切断したスシコラもクソだわ
ゴミみたいな立ち回りのくせに萎え切断やめろやしね
695: なまえをいれてください (ワッチョイ 1730-Cro8)2016/09/19(月) 23:59:59 ID: 7y82xKrC0.net
>>686
いや、結構知ってる奴いてカッコつけてそのルート無理やり行こうとしてヤられる奴w
今日すでに2回見たよ。
700: なまえをいれてください (ワッチョイ 5b21-kSn4)2016/09/20(火) 00:09:59 ID: 6jjaBGl+0.net
>>695
あれかっこつけて行くような隠しルートじゃなくて普通に最短王道ルートだから
普通にミスっただけだと思うぞその人
702: なまえをいれてください (ワッチョイ db3d-wJFc)2016/09/20(火) 00:16:25 ID: 39HLOXNk0.net
>>700
塗れてるのに重要な場面でミスった事ある
大戦犯すぎてあれは泣いた
704: なまえをいれてください (ワッチョイ 1730-Cro8)2016/09/20(火) 00:26:31 ID: TGKRO0ei0.net
>>700
S帯だと王道だけど、下のランクだとまず見ないルートだったんだよ!ここでも話題に上がって画像付き説明されてたぞ!S帯御用達のイケてるルートみたいなwそれで真似するヤツが増えてる。
710: なまえをいれてください (ワッチョイ eff6-eNTy)2016/09/20(火) 00:32:32 ID: mSLOn9Nq0.net
>>704
上手いと思ったプレイを模倣する事の何が悪いの?
最初は当然、真似しても上手く行かなくて、恥をかくこともあるだろうよ
そうやって失敗を積み重ねて、次第に上達していくんじゃん
709: なまえをいれてください (ワッチョイ 83f1-eXu6)2016/09/20(火) 00:32:18 ID: NBoMSl1W0.net
>>704
何サブ垢トゥーンしてるんだよ
713: なまえをいれてください (ワッチョイ d34d-chWY)2016/09/20(火) 00:35:58 ID: HZ7Pk4m20.net
広場左奥の柱を塗って登ってからクルッと後ろ向いてまた短い柱を登るルートじゃないの
回転台は使わないぞ
714: なまえをいれてください (ワッチョイ 37bd-Zm9c)2016/09/20(火) 00:36:34 ID: 6CpXR0zT0.net
二連続ラグ外人と当たって腹立つ
確定数食らわせてるのにホコ持って強引にカウントリードとってくるからな
バカバカしいわ
外人とマッチングわけろよクソ開発
715: なまえをいれてください (ワッチョイ 1730-Cro8)2016/09/20(火) 00:37:57 ID: TGKRO0ei0.net
>>709
サブじゃねーよ!しっかりランク落としてやってるわw
ブキ変えたらA-までだいたい落ちるだろ!
707: なまえをいれてください (スプッッ Sdbf-wJFc)2016/09/20(火) 00:30:33 ID: Bxh4N6jud.net
>>704
ちゃんと勉強してるえらいイカじゃん
人の努力を笑って君は何をしたいの?
711: なまえをいれてください (ワッチョイ 1730-Cro8)2016/09/20(火) 00:34:43 ID: TGKRO0ei0.net
>>707
イケてない努力だから、もっと考えて努力しようよって話。あのルートが正義だみたいになってるんだぜ。敵も来るって身構えてるのに。
719: なまえをいれてください (ワッチョイ 83ab-wJFc)2016/09/20(火) 00:44:30 ID: GxjWRBv/0.net
普段から勝率良くないけどさらに時々どうしても抜け出せない連敗の波が来る
どうやって勝ちにつなげられるのか全く見えなくなる
カンスト勢って大体の不利状況ひっくり返して勝ちに持っていけるもんなの?
俺一回崩れたら持ち直し全然できないわ
722: なまえをいれてください (ワッチョイ eff6-eNTy)2016/09/20(火) 00:46:32 ID: mSLOn9Nq0.net
>>711
ガッツリ待たれてるルートに味方が何度も特攻してイラついたんだな
気持ちは分かるよ

ただ、「イケてない努力」って言葉は不快過ぎるから控えた方が良い

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加