【スプラトゥーン】大量リード取ってから自陣側に来たホコを相手の陣地に置きにいく作業俺以外誰もしない


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474355686/

370: なまえをいれてください (ワッチョイ 37bd-Zm9c)2016/09/21(水) 16:53:00 ID: MJ4qwso80.net
ホコわかってる人少なすぎてホコがつまらない
大量リード取ってから自陣側に来たホコを相手の陣地に置きにいく作業俺以外誰もしない
撃ち合いできないし奇襲もできないし作業ゲーすぎる
374: なまえをいれてください (ワッチョイ bf40-wJFc)2016/09/21(水) 17:09:23 ID: Dhqq7xL00.net
ここで下手な奴はホコ持つなとか言う自称スプラ上級者が文句言うから、余計にホコ持つのが恐くなってくるんじゃね?
そもそもエリアと違ってホコやヤグラは避けてる人もいてるから、B帯ぐらいまではそれぞれの立ち回りが分からないって人が普通にいてるんだろ。
味方が自分の思い通りに動かないなら、諦めて自分が率先して持ちに行ったら良いだけじゃね?
そんなに味方の動きの不満ばかり言っててどうする?
スプラトゥーンってそんなゲームじゃん。
ずっとその文句言うの?
それか、S+レベルならさすがにホコもヤグラも立ち回り下手ってのは率低いだろうから、自分がもっと上手くなれば良いだけじゃん。
388: なまえをいれてください (ワッチョイ fbee-LxQC)2016/09/21(水) 17:33:41 ID: NBsKj96D0.net
>>370
時間によってはバリア割って持って行って相手にホコ取らせる機会あたえるより敵陣へ塗りに行く方が良いと思ってるから俺は大幅リードなら割らないで前に出てくスタイルだね
バリア近くまで敵の色なのにそれに背中向けてバリア割ろうとしてる奴居るとため息に似た笑いが出る

>>374
おいおいここの住人スプラ人口の何分の一だよw

389: なまえをいれてください (スプッッ Sdbf-wJFc)2016/09/21(水) 17:33:50 ID: URldbgcDd.net
ありがとう
スシコラガロンは想定にあったけどクイコンの存在忘れてたわ。
自分で使うとなると他のギアパワー捨ててまで必要か…?ってなるからあんまり防御積むこと無いんだけど、今度ギア組んで試してみるわ。
391: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp1f-eXu6)2016/09/21(水) 17:37:12 ID: qsLAxoZkp.net
>>388
これわかる
攻め込まれててやっとホコ周りの敵倒したばっかですぐホコ割るのやめて欲しいクリアリング先にしてと…
393: なまえをいれてください (スップ Sdbf-wJFc)2016/09/21(水) 17:41:47 ID: UjMsN9wpd.net
>>391
その辺もとことん味方への不信感が植え付けられてるが故なんじゃねえかな…
394: なまえをいれてください (ワッチョイ efc5-DCBT)2016/09/21(水) 17:49:38 ID: 3sVbe9kq0.net
ハイカラニュースを一々ボタン押して聞かなきゃいけない煩わしさの所為でシオカラーズが嫌いだ
次回からはスキップ出来るようにしてくれ
そうでないならせめてステージだけじゃなくルールもお知らせしてくれ
399: なまえをいれてください (ワッチョイ 47eb-J7K/)2016/09/21(水) 17:57:16 ID: ho2FD6O20.net
S+ホコたった2分ノックアウトされる間に0キル7デスと0キル11デスの
奇跡の粗大ごみ2匹を引く。

しかも最後ノックアウト直前1人切断してるし。

本当に強いやつはこうゆう粗大ゴミ2匹引いても勝てるんだろうな?

400: なまえをいれてください (ワッチョイ fbee-LxQC)2016/09/21(水) 17:58:20 ID: NBsKj96D0.net
>>393
そういったプレイヤーのが不信感募らせてるけどねw
後半になって必死にホコ持ったりヤグラ乗る奴等は本当に信用ならないよ…..
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加