【スプラトゥーン】りんごもちやゆごいちの前でもシールド怖くないとか言えんの?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474355686/

431: なまえをいれてください (ワッチョイ 17c7-eXu6)2016/09/21(水) 19:02:03 ID: 9C5fI1Lu0.net
http://i.imgur.com/g85bKcN.jpg

何回倒しても塗り状況良くならないと思ったらこれだよ… 萎える

435: なまえをいれてください (ワッチョイ 374d-wJFc)2016/09/21(水) 19:08:57 ID: YeyoveXn0.net
ロンカスは直撃あてやすいけどな
うまいと勘違いして野良に増えすぎ
現環境最強クラスだしさっさとスペ減中にすべし
446: なまえをいれてください (オイコラミネオ MM3f-eXu6)2016/09/21(水) 19:44:41 ID: uXoNumlFM.net
野良でもみじを愚痴ってるやつに
文句言うなら野良すんなよ、タグマやれや、あ、友達いないんだーだっさーきんもーマジきめーみたいなレスしてるやり取りクソワロタ
447: なまえをいれてください (スップ Sdbf-wJFc)2016/09/21(水) 19:46:08 ID: +gytlchWd.net
>>431
すげえななんでS足すでそんなにキルできるの?しかもスシコラで
452: なまえをいれてください (ワッチョイ 17c7-eXu6)2016/09/21(水) 19:50:31 ID: 9C5fI1Lu0.net
>>447
スシコラはかなりキルしやすいぞ 俺的にはロンカスが一番キルしやすいけど
454: なまえをいれてください (スップ Sdbf-wJFc)2016/09/21(水) 19:52:14 ID: +gytlchWd.net
>>452
そうなの?確定3発だしキューバン使い方よく分からないしシールドないから52か96使ってるけど使ってみようかな
456: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp1f-eXu6)2016/09/21(水) 19:55:01 ID: qsLAxoZkp.net
チャージャーでスコープとスコープ付いてない奴の差はなんなの?
スコープ付きは焦点が少し寄るだけの差?
458: なまえをいれてください (ワッチョイ 17c7-eXu6)2016/09/21(水) 19:56:25 ID: 9C5fI1Lu0.net
>>454
S+の上位までいけばシールドなんて恐くなくなるからシールドに頼った立ち回りは今のうちにやめておいた方がいいよ
無敵持ってない武器は安定しないから最初はきついかもしれないけどね
460: なまえをいれてください (ワッチョイ 5bd9-qrXn)2016/09/21(水) 20:00:12 ID: 54xJLMHg0.net
>>458
うまい人はなんでシールド怖くないのですか?
462: なまえをいれてください (ワッチョイ 17c7-eXu6)2016/09/21(水) 20:02:24 ID: 9C5fI1Lu0.net
>>460
アロワナやモンガラみたいな狭い通路ならこわいよ 広いところで出してきてもボムやポイズンで身動き取れなくなるでしょ
468: なまえをいれてください (ワッチョイ 5bd9-qrXn)2016/09/21(水) 20:06:08 ID: 54xJLMHg0.net
>>462
正面突破以外の対応方法を豊富に使えるということか
なるほど
463: なまえをいれてください (ワッチョイ 47eb-J7K/)2016/09/21(水) 20:03:21 ID: ho2FD6O20.net
>>458
ボム持ちや長射程でもシールドうざいのにそれ以外の武器だったら
キレそうになるけどな。

りんごもちやゆごいちの前でもシールド怖くないとか言えんの?

490: なまえをいれてください (スップ Sdbf-eXu6)2016/09/21(水) 21:02:08 ID: /a0hmiANd.net
さっき通信が不安定とかいう表示が出てボタンが何も反応しなくなった
あれってよくあるの?

なんか5秒以上ボーッと突っ立ってて正面から味方に撃たれた
動かねえんだよ!ってガチャガチャやってたら急に動き出したけどかなり焦ったわ

492: なまえをいれてください (ワッチョイ 9fc2-VjOA)2016/09/21(水) 21:03:42 ID: vo3RSBYZ0.net
>>463
シールド過信してる奴は完全展開前に角飛び出すから割と抜ける
469: なまえをいれてください (ワッチョイ 17c7-eXu6)2016/09/21(水) 20:06:14 ID: 9C5fI1Lu0.net
>>463
すまん それはお前がまだそんなに上手くないだけじゃね? そもそも上手いやつらはところかまわずシールド出さないからな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加