【スプラトゥーン】シールド壁当てすんのあんまり勧めないほうが良くない?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474543262/

360: なまえをいれてください (スプッッ Sdc8-Px3x)2016/09/23(金) 19:49:58 ID: siB2K9cKd.net
52使いのおっさんです
ゆごいちの動画を参考にして立ち回っているつもりですが
ここ1ヶ月くらいB+とA−を行ったり来たり・・・
ギアは10にメインク、イカニンジャ、安全靴
3にサブインク×3、イカ速×2、スペ増×2、筋肉×2
どうすりゃゆご氏みたいにバンバン相手をキルできるのかわかりません
366: なまえをいれてください (ワッチョイ 1cc7-Px3x)2016/09/23(金) 20:04:24 ID: mdMEEfJB0.net
96デコってボムやポイズン投げれば何もできないじゃん… 96デコが敵にいてウザいと思ったこと一度もないわ
372: なまえをいれてください (ワッチョイ 61c8-Px3x)2016/09/23(金) 20:16:39 ID: az6LepPi0.net
味方のカーボンがチンパンみたいって短射程使ってるとき思ってたけど
自分で使ってみると同じようなことしてて改めて笑ってしまった
カーボンってやっぱクソだわ
374: なまえをいれてください (アウアウ Sa61-aBDa)2016/09/23(金) 20:25:35 ID: YrBKv1jMa.net
ウニがボム飛16攻撃3の服持ってきたからスピコラでしばらく潜ったけどやっぱこんなにボム飛いらねぇな
これだけ積めば天敵のジェット、バレルはもちろんのこと、
ハイドラに対しても相手の射程圏外からポイズン当てられるから最初はTUEEEと思ったがほんといらねぇわこれ
393: なまえをいれてください (ワッチョイ fcc2-Px3x)2016/09/23(金) 21:16:11 ID: o96eGfpl0.net
ネギトロの初動って長射程やキル武器が対岸行って塗り合いが強い武器がエリア行くのが強いと思ってるんだけどどうなん?
398: なまえをいれてください (スップ Sdc8-xdvH)2016/09/23(金) 21:29:40 ID: 5pQylfLxd.net
>>360
頭の初期ギアがインク回復で攻撃が出やすい組合せだから
それを5、6回スロット回せばサブに攻撃2つでると思うからそれ使うのがおすすめだよ
376: なまえをいれてください (ワッチョイ 5fc8-xdvH)2016/09/23(金) 20:33:04 ID: 9eLmB9fm0.net
>>360
ギア参考にしてなくてバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
368: なまえをいれてください (ワッチョイ 5144-HLyi)2016/09/23(金) 20:09:42 ID: kI8OjRhx0.net
>>360
敵に近づくときは不意打ちでも極力シールド
シールドは基本的に壁か坂に当てる
52でジャンプ撃ちはしない
自分より長射程にはつっこまない
有利位置(ネギトロだと敵側の橋の上とか)で潜伏して敵きたら倒す
394: なまえをいれてください (アウアウ Sa61-Px3x)2016/09/23(金) 21:16:12 ID: 4a313ApZa.net
>>368
シールド壁当てすんのあんまり勧めないほうが良くない?
この前Sスレだかでいらんとこで壁当てして敵全然射程圏に入らないシールドばっか置いてる人いたし
362: なまえをいれてください (ワッチョイ d7ad-OtRU)2016/09/23(金) 19:52:20 ID: DhV57Jl10.net
>>360
インク効率系とイカニンジャ要らない
インク回復、攻撃、イカ速を積め
364: なまえをいれてください (スプッッ Sdc8-Px3x)2016/09/23(金) 19:53:51 ID: siB2K9cKd.net
>>362
連投すみません
ありがとうございます
回復、攻撃、イカ速ですね
参考にやってみます!
361: なまえをいれてください (アウアウ Sa61-xdvH)2016/09/23(金) 19:51:16 ID: 10QXVV7oa.net
>>360
ギアは参考にしないんだな
363: なまえをいれてください (スプッッ Sdc8-Px3x)2016/09/23(金) 19:52:27 ID: siB2K9cKd.net
>>361
インク管理が下手なもんで
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加