【スプラトゥーン】落ちる時間によってウデマエ減少量減る調整あったじゃん


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474543262/

641: なまえをいれてください (ワッチョイ fc4d-OfTA)2016/09/24(土) 09:40:37 ID: /gg23FGD0.net
味方が落ちたら残りの味方の能力を全て向上させても良いと思う、
メイン サブ効率とインク回復だけでも上げてくれると嬉しいんだけどな・・・
645: なまえをいれてください (ワッチョイ 61c8-86HS)2016/09/24(土) 09:44:32 ID: wsUlaZPJ0.net
こら!
お前らの中にとっととはめたろうって名前で潜ってる奴いるだろ!
おもしろいじゃん
646: なまえをいれてください (ワッチョイ 3aeb-xdvH)2016/09/24(土) 09:49:12 ID: tAlBevEu0.net
S+復帰に向けてコツコツ戻してきたのに、落ちるときは一気に落ちるよなーw

落ちるよなー、、

てか70から8連勝ってキツくないか?
80からの勝ち4/負け6もしんどいわ

647: なまえをいれてください (ワッチョイ c11b-Px3x)2016/09/24(土) 09:53:35 ID: 4q1/CALh0.net
>>641落ちた時の対策をしてほしいユーザーと落ちたことを認定したくない任天堂との解決しない問題だよな
落ちたら救済しますって言っちゃうと「ゲーム作ってるくせにトラブルが頻発するような脆弱なシステムと低クオリティの人材で〜す」って認めてしまうことになる
こっちとしてはもう落ちるのは仕方のないものとして受け止めてそこから先の話をしたいのに、任天堂としては仕方のないことじゃ困るわけだ
650: なまえをいれてください (ワッチョイ 1cbe-5q76)2016/09/24(土) 09:58:08 ID: sXhXH7e50.net
>>647
なんか妄想が酷すぎて見てて痛い
654: なまえをいれてください (ワッチョイ c11b-Px3x)2016/09/24(土) 10:11:57 ID: 4q1/CALh0.net
>>650ではどうして改善されないの?
当人じゃないから分かるはずもない、考える意味もない無駄だと放棄する?お前はそう生きてるってこと?
まぁ考えないで生きる方が楽だからな、咎めはせんよ
あと妄想と言うよりは臆測だ
655: なまえをいれてください (ワッチョイ dd28-PXFN)2016/09/24(土) 10:18:03 ID: oQgdEn2/0.net
文句言ってる奴の大半がホコヤグラスルーしてそう
俺だって脳死でリッターかカーボン使ってりゃデス数減らせるし
658: なまえをいれてください (ワッチョイ 1ebc-5q76)2016/09/24(土) 10:23:18 ID: t+hFwMfh0.net
ホコも取らないでキルレ0.5以下のローラーとチャージャーって完全に戦力外だよな
673: なまえをいれてください (スップ Sdc8-xdvH)2016/09/24(土) 10:47:03 ID: VmMMVpLQd.net
たまに人間じゃない生命体がゲームやってるんじゃないかと思う
もしかしたら生命体ではないのかもしれない
675: なまえをいれてください (ガックシ 069c-Px3x)2016/09/24(土) 10:54:12 ID: w0XvrcjM6.net
>>654
落ちる時間によってウデマエ減少量減る調整あったじゃん
落ちたらその瞬間からウデマエ減少量下がるとしたら戦犯は切断しろって風潮出来かねないし、動き悪かったと感じた人が切断してウデマエが機能しないようになりかねないから、これ以上回線落ちに関する調整が入らないのだと思います
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加