【スプラトゥーン】実際には最高効率を出すためには最大射程ぶんの塗りスペースがいるので意味はない


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473365329/

614: なまえをいれてください (ワッチョイ 1e41-Px3x)2016/09/24(土) 13:16:19 ID: +aavKCHB0.net
てかローラーが塗れる武器じゃないんだぞ
616: なまえをいれてください (ワッチョイ dd10-xdvH)2016/09/24(土) 13:27:35 ID: IgHXAWdt0.net
でもうかつに近寄れないからなあ
動ける場所で一対一ならなんとかなるけど
こっちの行動範囲狭められると進めなくなるし
はいダイオウしてくるし
617: なまえをいれてください (スップ Sdc8-sc+B)2016/09/24(土) 13:32:27 ID: PaXCno+qd.net
>>614
ローラーが塗り用ブキじゃなくしたのは調整ミスだろ
コロコロは塗り燃費最高&確殺
バシャは燃費バケツ並以下&確殺不可
こうすれば良かったんよ

ぶっちゃけブキ全てがトータル的に塗り効率変わらないとかって調整は間違いだと思ってる

620: なまえをいれてください (スップ Sdc8-xdvH)2016/09/24(土) 13:47:46 ID: vAXZkQ7Hd.net
>>617
全武器塗り効率変わらないってそんなばかな
621: なまえをいれてください (アウアウ Sa61-Px3x)2016/09/24(土) 13:50:58 ID: pxU5Ckhka.net
>>620
何もないどこまでも続く平面であれば、話よ
実際には最高効率を出すためには最大射程ぶんの塗りスペースがいるので意味はない
627: なまえをいれてください (スップ Sdc8-xdvH)2016/09/24(土) 14:59:57 ID: vAXZkQ7Hd.net
>>621
知らなかった。ソースあればよろしく
629: なまえをいれてください (ワッチョイ 3dde-8KHn)2016/09/24(土) 15:16:59 ID: FFyYUXXI0.net
>>627 横から

天野 一応、お伝えしておくと、理論値としては、どのブキも時間あたりに塗れる量は、ほぼ同じになっています。
佐藤 時間あたりはどれもほぼ同じなんですが、連射が早くて自分の近くを隙間なく塗れるほうが塗りやすいと
感じることが多いですね。チャージャーは一発に時間がかかりますが、遠くまで塗れるぶん、時間あたりの量
としては同じくらいなんです。

http://www.famitsu.com/news/201509/08087841.html?page=3

630: なまえをいれてください (ワッチョイ cd4d-Px3x)2016/09/24(土) 15:35:49 ID: 7OQxEVi70.net
アロワナで勝ちたいそこの君自軍側から右の高台にいると勝ちやすいぞ!その前に敵倒さないとダメなんだけどそこは何とか頑張って欲しい
視界も見やすいしよく濡れるポイントだと思う
632: なまえをいれてください (スップ Sdc8-xdvH)2016/09/24(土) 16:03:00 ID: vAXZkQ7Hd.net
>>629
ありがとう。
これはインク効率は考えずってことかな?
だからワカバが塗れるとか
623: なまえをいれてください (スッップ Sdb8-pYk+)2016/09/24(土) 14:14:51 ID: vkd6K2uZd.net
>>621
それは筆使いの人差し指の運動効率も入れて、言ってるのかな?w
626: なまえをいれてください (スップ Sdc8-sc+B)2016/09/24(土) 14:43:09 ID: PaXCno+qd.net
>>623
いやw
押しっぱ塗りあるやんか、で恐らく押しっぱも振り回しも燃費&塗り面積は差がなくしてるだろう検証のしようがないだけでね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加