【スプラトゥーン】勘違いしてるのかもしれんが初動ボムはspを貯めつつ最速で前線参加するための手段だぞ


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473365329/

677: なまえをいれてください (アウアウ Sa61-xdvH)2016/09/25(日) 15:31:43 ID: EY3souxfa.net
いやいや
会敵までには回復するでしょ普通
勘違いしてるのかもしれんが初動ボムはspを貯めつつ最速で前線参加するための手段だぞ
678: なまえをいれてください (ワッチョイ 61c8-aBDa)2016/09/25(日) 15:57:08 ID: KzvyIwni0.net
みんなが開幕ボムだと道が出来ないし、みんなが塗るよりも一人がボム投げてsp溜めた方が有利だしみんな違ってみんないい
679: なまえをいれてください (ワッチョイ 3dc7-xdvH)2016/09/25(日) 16:08:04 ID: 09iEJxiH0.net
初動ボムはバリア持ちなら有効だと思うんだけど。中央行くまでにスペシャル溜めたい、でも悠長に自陣塗りしてる場合でもないから尚更
わかばはメイン効率いいからボム投げつつ道作ってもインク切れることはそんなに無いよ
680: なまえをいれてください (ワッチョイ 59c4-xdvH)2016/09/25(日) 16:19:42 ID: KXIV9M9O0.net
昨晩B-30からA80まで一気に上がった
今までは敵を見かければ倒しにかかって、合間にエリア塗ったりヤグラ乗ったりでやってたけど、それぞれのルールで「勝つこと」を最優先に考えて行動してみた
絶対倒せるって思った敵以外はスルーか逃げる

極論0k10dになっても勝てればいいって気持ちでやってたけど、むしろキルレも良くなった気がする

視界を広く取るのって大事なのね

717: なまえをいれてください (オッペケ Src9-xdvH)2016/09/26(月) 13:48:27 ID: n7GsrVL+r.net
自分の好きな武器から一度離れてみると強さがわかってくる
ZAPからスシに行ってつえええと思ったらガロンとベリーやべえええになってチャー強すぎワロタとかやった後に
ZAPの塗り性能とキル性能の高さに気づく
718: なまえをいれてください (ワッチョイ d7ee-sc+B)2016/09/26(月) 18:22:22 ID: fK1RBYwa0.net
>>677
それはお前の中での最速であって味方にとっての最速であるかといったらそうじゃない。
チェイスで進んでいく奴がいたらそれについて行くのが最速なんだわ、他人の動きなんか全く見てないだろ?お前さん。

つかさ俺も含めA〜B帯うろうろしてる雑魚だろ?
少しでも上手く成ろうってたいじとかの実況見てないのか?
たいじのシューター見てみろ必用最低限だけ前に塗ってまばらで進んで少しでも早く燃費よく最前線行こうとしてるぞ?
ぶっちゃけやってるの俺だけでちんたら相手に良い位置取られるマッチングばっかり塗りたいだけならナワバリでやっててくれよ(懇願)

719: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c85-KI9H)2016/09/26(月) 18:23:22 ID: zFi6+ppO0.net
最近のブキの落ち着かなさヤバイ
52→スピコラ→シマネ→ヒッセン→ゾンビボルシチ
一カ月で脈絡なくブキ変わってて安定しない不安
722: なまえをいれてください (アウアウ Sa61-Px3x)2016/09/26(月) 18:36:17 ID: BI1N5A79a.net
>>718
AB帯うろうろしてる雑魚だからこそたいじなんて真似てもしょうがなかろう
726: なまえをいれてください (アウアウ Sa61-xdvH)2016/09/26(月) 18:52:00 ID: 5Zu9HHuLa.net
>>718
君さぁ動画ばっかり見て頭でっかちになってない?
君が書いてること全部できてたらとっくにこのスレなんか卒業してるんだよねぇ
このスレにいるってことはできてないってことなんだよねぇ

あと上手い人は全落ちさせる目的で敢えて人数有利時にスパセン使うから覚えておくと良いよ

731: なまえをいれてください (ワッチョイ d7ee-sc+B)2016/09/26(月) 19:03:37 ID: fK1RBYwa0.net
>>726
上手人ならだろw
俺は、直ぐ貯めたら味方のために吐いてあげたいって奴に言ってんだわw
多少はオツム使えってな。
734: なまえをいれてください (アウアウ Sa61-xdvH)2016/09/26(月) 19:13:42 ID: 5Zu9HHuLa.net
>>731
君の尊敬する胎児さんのお言葉だよ
http://splatoon.jp/taiji_profile_03/

よく読んで理解できたらこれ以上見苦しいレスはやめようね

739: なまえをいれてください (スッップ Sdb8-sc+B)2016/09/26(月) 19:28:33 ID: ckXwM6a8d.net
>>734
やっぱり理解してねぇのなw
自分のスキルアップの為に見たりしてねぇのかよって事で名前上げただけなんだが….
じゃあお前は味方に文句言った事ないのか?
なワケないわな同じランクだもんなw
748: なまえをいれてください (アウアウ Sa61-Px3x)2016/09/26(月) 20:00:51 ID: 2hzs4clfa.net
みんなかなり考えてるけど結局塗れるか倒せるかだと思う。後は毎日やり続けるしかなくて8人の中で無双してるなってなった時次の腕前に行けるはず味方ガー言ってるうちはまだまだ1人で処理できるくらいじゃないと
749: なまえをいれてください (アウアウ Sa61-xdvH)2016/09/26(月) 20:02:50 ID: 5Zu9HHuLa.net
>>739
プレイは参考にできても心持ちは参考にできないのか
悲しい人だね君
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加