【スプラトゥーン】そうなるとスパジャンされたりして人数不利でエリア取られて本末転倒


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474711861/

790: 775 (ワッチョイ ff9e-5q76)2016/09/26(月) 21:47:48 ID: zkXojCZY0.net
すみません、どうかお願いします

ヒラメエリアワサビ
https://www.youtube.com/watch?v=nCocz1ZatLU

792: なまえをいれてください (ワッチョイ d5c2-PW2+)2016/09/26(月) 21:51:28 ID: 8gzswXqp0.net
こっちが一人回線落ちすると相手が圧勝する
あっちが一人回線落ちすると自分が敵を倒した瞬間に通信切断されましたと出る
凄い理不尽を感じるんだぜ
809: なまえをいれてください (ワッチョイ 0e95-VOJb)2016/09/26(月) 22:36:40 ID: 3SFKT4a50.net
>>790
裏取りするなら右からいけよ
打開するなら左からいけよ

そんくらいだな

817: なまえをいれてください (ワッチョイ 1c85-KI9H)2016/09/26(月) 22:50:52 ID: zFi6+ppO0.net
>>790
壁塗り下手すぎ
後半のエリア奪取は素直に自エリア行った方がよかった
味方をよく見て足並みを揃えよう
805: なまえをいれてください (ワッチョイ 61c8-xdvH)2016/09/26(月) 22:25:32 ID: 6tSsdUaD0.net
>>790
バレてるのに裏ルートにこだわりすぎ
壁でモタモタして落ちすぎ
最後は焦るのはしゃーないな、トルネを上手く使ったほうが良かったね
797: なまえをいれてください (ワッチョイ d77c-5q76)2016/09/26(月) 22:01:15 ID: WtpIlG2T0.net
>>790
なんというもったいない 後半いくと荒くなるな後半が自か
開幕ボム置いてSPちょっと溜めればいいのに 壁塗った後とかすぐSP溜まったのに
795: なまえをいれてください (ワッチョイ dd24-xdvH)2016/09/26(月) 21:58:28 ID: iUOkArgf0.net
>>790
壁塗り練習せーや
難しいと思うならコラボ持ってキューバン貼っとけ
796: なまえをいれてください (ワッチョイ cd4d-l2Ey)2016/09/26(月) 21:59:31 ID: 74weYElz0.net
>>790
いい戦いだった
というのは置いといて
同じルート行きすぎ突撃しすぎ壁塗りに時間かけすぎ
後撃つとき左右に揺れるのはやめた方がいい
時計回りか半時計回りに動きながら撃つことを意識するといい
794: なまえをいれてください (ワッチョイ 134f-xdvH)2016/09/26(月) 21:55:40 ID: 6PjL1Shg0.net
>>790
最後みんな焦っててワロタw
敗因はそれだけ、時の運
816: 775 (ワッチョイ ff9e-5q76)2016/09/26(月) 22:49:34 ID: zkXojCZY0.net
>>794 >>795 >>796 >>797 >>798
アドバイスありがとうございます

壁ぬり、撃ち合い練習します
開幕ボムすっかりわすれてました
確かに自分がリスポンしたとき自陣通路がべったり塗られているとゲンナリするので押し込めるようにします
後は豆腐メンタル

819: なまえをいれてください (ササクッテロ Spc9-e3L3)2016/09/26(月) 23:15:22 ID: bMLN/FyRp.net
いい加減カンストしろよ
ばかごプテラ
雑魚なんだよローラーの立ち回りがよ!
エイム障害なんだよばかごお爺さん!
831: なまえをいれてください (ワッチョイ b4bd-jTqV)2016/09/26(月) 23:52:46 ID: 0aU08xg+0.net
あーまじ回線落ちうざい
三試合やってそのうち二試合開幕30秒経たず味方切断とかクソすぎる
ガチマの民度上げろよクソ野上
甲子園なんてどうでもいいわ
833: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f21-uw9M)2016/09/26(月) 23:59:32 ID: cqWyQ+Vk0.net
>>816
ヒラメはエリアは敵陣降りはあまりしない方がいいよ
本当に押してたら実際降りた方が強いんだけど、判断力ない人が屋上片方取られてるのに敵陣行っちゃって屋上不利にする奴が多すぎる
そうなるとスパジャンされたりして人数不利でエリア取られて本末転倒
まずは屋上の戦況が安定するまで屋上で有利取るのが大事
801: なまえをいれてください (ワッチョイ fcd8-Px3x)2016/09/26(月) 22:15:36 ID: /wYwhSCQ0.net
>>790
索敵が足りてないように思う
2で止まった時焦って突っ込んで返り討ちにされてたでしょ
カウントストップされたんだからそこに敵がいるのは明白
それにあのタイミングならやばいと思ってからギリ逃げられたような気がする

あと初手下のローラーキルしに行っちゃったけど上からシューターが撃ってきてるんだから警戒しないと
上手い人だったらローラーやりにいったところで終わってたよ

821: なまえをいれてください (ワッチョイ ff9e-5q76)2016/09/26(月) 23:20:55 ID: zkXojCZY0.net
>>801
勝ったと思ってたのであの辺から焦りました
恥ずかしながら初手のあれプレイ中気づいていなかったんですよね

>>805
謎こだわりルーートでした
最後に撃ったトルネは味方二人落ちていたのでただ塗り替えされるだけのトルネだったなあと

>>809 >>817
特に延長は自エリ行くべきでした
ホクサイの人は自分のカバーしてくれたのに自分は独りよがりでした

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加