【スプラトゥーン】きっと1分以内だからダイオウ貯めて防衛のために使う為、貯めてるはず


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474936026/

545: なまえをいれてください (ワッチョイ 61c8-xdvH)2016/09/28(水) 18:30:02 ID: mni76cgv0.net
あと1カウントでノックアウトやカウントリードってところで一人だけ飛んでこないで芋ポイントにいるリッター何十人と見てきたんだけど、リッター使ってる人ってそういうとき何を思ってるの?
リッターだけじゃなくてチャージャー全体にも言えるかもしれないけど
549: なまえをいれてください (ササクッテロ Spc9-Px3x)2016/09/28(水) 18:38:25 ID: V3rwIVNCp.net
トラップは複数同時に設置可能にして爆発範囲拡大と起爆までの時間短縮してやっと機能する
いっそのこと爆発と同時に敵を追尾しても良いいくらいだろ
563: なまえをいれてください (ワッチョイ 5fc8-xdvH)2016/09/28(水) 19:06:37 ID: nlJtYu0c0.net
やっぱりロラコラはビーコンをどう活かすかで決まるなー
ビーコン置かないならゾンステカムバロンカスに勝てる要素がない
564: なまえをいれてください (ワッチョイ 7e4f-5q76)2016/09/28(水) 19:06:54 ID: SzTE16EK0.net
(高さ的に)ヤグラ乗れんわ
って良く言うのがフレにいるけど、ヤグラ上に仲間いるんだからスパジャンしろよ
と言いつづけてるのに覚えない
565: なまえをいれてください (ワッチョイ f155-xdvH)2016/09/28(水) 19:07:40 ID: nv3xjXQr0.net
>>545
残り時間見ろ
きっと1分以内だからダイオウ貯めて防衛のために使う為、貯めてるはず
560: なまえをいれてください (スップ Sdb8-xdvH)2016/09/28(水) 19:01:13 ID: JShgPOrQd.net
>>545
リッター「残りカウント1…惜しいけどここまでだな。SP溜めて防衛に回るか…」

リッターに限らず飛ばない奴は大体こういう考えだろ。
無駄死にの可能性があるから生きてSP溜めて前線維持に努めた方がいいって考えてるケース。

状況によっては正解なんだろうけど、押し込み時はしっかり押し込んでほしいわ。

573: なまえをいれてください (ワッチョイ 61c8-xdvH)2016/09/28(水) 19:25:32 ID: mni76cgv0.net
>>560
引き際ってのはあるけど、残り1カウントで勝敗を分けるときに飛ばないやつは勘弁だよな
>>565
ノックアウト手前→防衛も何も飛べば勝ち確、万が一にも押し込めなくても十分防衛できる
カウントリード手前→そもそもリードしなければ防衛もクソもない
561: なまえをいれてください (ワッチョイ 61c8-Px3x)2016/09/28(水) 19:03:23 ID: Cgo/NOEu0.net
>>560
頭わるE
どうせ負けるなら可能性にかけろや
570: なまえをいれてください (スップ Sdb8-xdvH)2016/09/28(水) 19:15:42 ID: JShgPOrQd.net
>>561
普通は可能性にかけるよね。
ヤグラ上にマーカー出てるのに乗らずにヤグラに向けて撃ち続けてるアホとかいるからカウント取れる可能性高いのに。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加