【スプラトゥーン】自分はS+60前後徘徊してるだけでまだまだ自分の立ち回りに甘いとこが多いと思ってる。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474936026/

751: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-LGiF)2016/09/29(木) 01:25:56 ID: 1Jsl3FvY0.net
連敗モードはあると思うよ
私がスプラトゥーン作ってる側だとしたら、下手な人がすぐ辞めてしまわないようにそれなりに勝てるようにしたい
そのためには、強い人と弱い人がマッチングするようにするわ
それに沢山の人が10連続やらで負けてる
キルレじゃないって言うけど、芋ったり特攻したりせずそれなりのキルレを保って、ルール守ってかつ普段は勝てる人が10連負するのはなかなかないでしょ
752: なまえをいれてください (ワッチョイ 3fed-RPp1)2016/09/29(木) 01:27:49 ID: pwNIOUs70.net
運が良い時は連勝しまくってS+60くらいまでは一気に行くけど悪い時は連敗しまくってS落ちするわ
立ち回りが安定しない
753: なまえをいれてください (ワッチョイ 3fed-RPp1)2016/09/29(木) 01:30:18 ID: pwNIOUs70.net
両チームの平均勝率が同じになるように編成すれば偏りが減るんだろうか
射程も均等にしないといけないだろうし良い感じのマッチングアルゴリズムにするのは大変そう
755: なまえをいれてください (ワッチョイ cf1a-rzru)2016/09/29(木) 01:41:19 ID: j2y6fh1l0.net
>>751
そう思うならそう思っておけばいいよ。いつか自分が正常でなくなってるだけだと気づける時が来るから
757: なまえをいれてください (ワッチョイ 4385-rzru)2016/09/29(木) 01:44:06 ID: aLVJtuBK0.net
もし自分がスプラつくってる側だとしたらマッチング操作をするからマッチング操作は存在する、は病気だろもう
精神病者の考え方だわ
762: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-LGiF)2016/09/29(木) 01:51:47 ID: 1Jsl3FvY0.net
うーん
逆に何でそこまで連敗モードを否定するかね
連勝モードもあると思うよ
最初から平等なマッチングなんて無理なんだから
レーティングならそんなことは起こらないけど、腕前だから仕方ないとは思う
764: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-LGiF)2016/09/29(木) 01:53:33 ID: 1Jsl3FvY0.net
>>755
あなたのマッチング操作がないって言う確証は自分の戦績だけでしょ
あなたがただ単にどんなマッチングでも勝てるくらいに強いだけかもしれないじゃん?一方マッチング操作があるって書き込みは無数にあるし、あってもおかしくはなくね?
816: なまえをいれてください (ワッチョイ cf1a-rzru)2016/09/29(木) 03:00:48 ID: j2y6fh1l0.net
>>764
自分はS+60前後徘徊してるだけでまだまだ自分の立ち回りに甘いとこが多いと思ってる。
実際に連敗もあるけどすぐにやめて、冷静になってから考えると普段よりもっと甘くなってたのがよくわかるからそう思ってる。
まあ、考え方は人それぞれだからマッチング操作されてるという考え方もありなのかなとさっき読んでて思った。
818: なまえをいれてください (ワッチョイ 174d-RPp1)2016/09/29(木) 03:02:53 ID: 2ibTIYzP0.net
ホッケで間違いなく最速タッチダウンして終了、あぁ気分が良い…
他の味方が2kずつしててホコ持ちの俺だけ0k0dというリザルトの美しさ
ホコ持って直進するだけなのにすでに敵がいないとかいう謎、味方強すぎ問題
819: なまえをいれてください (ワッチョイ 1782-LGiF)2016/09/29(木) 03:06:07 ID: zWz+LFdd0.net
ワッチョイ後ろ4桁はブラウザだそうなので俺もbb2cです

ノってる時は敵の動きもよく見えるし負けが込んでると色々散漫になりやすいじゃない
負けた時のやり場のなさをなんたらモードにぶつけて気持ち切り替えながら楽しめばいいと思うよ

822: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-LGiF)2016/09/29(木) 03:10:38 ID: 1Jsl3FvY0.net
>>816
そうなんだ
S+60あたりを徘徊って私からするとうまいから強いからそう言えるのでは?とちょっと疑ってしまうw
私はS+とSを行ったりきたりだな
連敗中にやめて冷静になるとS+維持できるかな
とりあえず負けはじめたら動き見つめ直すのに徹してみるw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加