【スプラトゥーン】あれ?ヤグラに攻撃してくる敵を味方が狩るっていうことだと思ったんだけど…


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475114854/

845: なまえをいれてください (ワッチョイ 5b4d-LGiF)2016/10/01(土) 16:05:22 ID: OtYqinGh0.net
池沼の相手するだけ無駄だったな
846: なまえをいれてください (ワッチョイ c7c2-LGiF)2016/10/01(土) 16:05:34 ID: uxs4zWB/0.net
乗るか乗らないかの判断は先ず数的有利
4vs2なら迷わず乗る
4vs3なら敵位置確認が最優先
4vs4ならキル最優先

数的不利では乗らないね。押し込みのリレーぐらいかな

849: なまえをいれてください (ワッチョイ 9bf1-LGiF)2016/10/01(土) 16:07:46 ID: uipqu+dY0.net
タグマでS+のくせにS混じりの部屋でホッブラで1k10dってのが味方にいてさ、練習ブキか、すげー調子悪かったのかな?って思ったけど
次の試合で敵になったとき明らかにBくらいの動きしてて0k8d
そいつと7回くらいマッチングしたけど常にそんな感じで一番良いときですら3k7dだったかな
なんか常にダイオウに向かってポイズン投げるんだよそいつ
ツイッター見に行ったらホッカスカンスト勢とか書いてあったよ
バックアップ勢の恐ろしさを味わったぜ
850: なまえをいれてください (ワッチョイ fb29-rzru)2016/10/01(土) 16:08:45 ID: dJoJGF/J0.net
>>845
お前マジで雑魚の典型例だなW 最後まで具体的な意見は何も言わず逃げ出す
862: なまえをいれてください (ワッチョイ 5b4d-LGiF)2016/10/01(土) 16:19:16 ID: OtYqinGh0.net
>>850
いやどうせ味方全く信用してないんだから理解出来ないと思うけど
ヤグラに乗った方がいい理由を話すと、ヤグラに乗ってと相手はそれを無視できないから姿現して攻撃しなきゃいけない
その状況って味方すごく有利で普通に敵倒してくれるんだよ
でもそんなこと言っても味方運いいだけどか味方が偶然強いだけとか言うだろ?
だから話し合わないって言ってんの
864: なまえをいれてください (ワッチョイ ef67-LGiF)2016/10/01(土) 16:20:53 ID: KYWZC0Lv0.net
論理的に説明してくれないかな~~~~と全力煽りからの可能性がどう生まれるの知りたい(キリッ)www

最高にダサいっす

宿題やって寝ろ少年

865: なまえをいれてください (ワッチョイ ebc8-I5ee)2016/10/01(土) 16:21:58 ID: OIhlZPyh0.net
ヤグラが自陣まで迫る
裏から止めて自分が乗って進める
敵は自陣の方にスパジャン
カモンする
誰もこない…
866: なまえをいれてください (スププ Sd8f-rzru)2016/10/01(土) 16:22:09 ID: NlAyYmVTd.net
>>862
ガイジはそんな長文読まないぞ
868: なまえをいれてください (ワッチョイ fb29-rzru)2016/10/01(土) 16:23:21 ID: dJoJGF/J0.net
>>862
ヘイトを稼いでも味方が芋ってたり複数で固まってたりして敵が抜けてくる だから俺はヤグラ乗らないって話をしてたんだけど?俺がいつヤグラ乗ったほうがいい理由を聞いた?そんなこと誰でも知ってるでしょ?
言っとくけど噛み付いてきたのはお前だからな(笑)
877: なまえをいれてください (ワッチョイ cf1a-rzru)2016/10/01(土) 16:30:30 ID: RsxEIF4T0.net
>>868
あれ?ヤグラに攻撃してくる敵を味方が狩るっていうことだと思ったんだけど…
さすが名人様の考えは違いますね。
884: なまえをいれてください (ワッチョイ fb29-rzru)2016/10/01(土) 16:35:14 ID: dJoJGF/J0.net
>>877
うーんだからヤグラ乗ってヘイト稼いでも他の味方がヤグラのはるか後方で芋ってたり複数人で一ヶ所見てて結局穴が出来て敵がヤグラに到達→降りざるを得ないもしくはキルされるって話をしてるんだけど
煽り抜きでお前には伝わらんみたいだな
他の人が言うように想定シーンが違うのか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加