【スプラトゥーン】プラベとかタグマで信用できる味方だったらきっちりタイミングみて乗るけどな


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475114854/

820: なまえをいれてください (ワッチョイ fb29-rzru)2016/10/01(土) 15:32:03 ID: dJoJGF/J0.net
ガチマのゴミ味方が信用できないからヤグラ乗らないんだよ そりゃもちろん人数有利の時は乗るけど
プラベとかタグマで信用できる味方だったらきっちりタイミングみて乗るけどな
ヤグラ乗る人は必然的にキルレ悪くなるわけで、ゴミのせいでそうなるのも嫌だし やっぱガチマは勝ち負けよりキルレザウルスして楽しむのが一番だな〜
822: なまえをいれてください (アウアウ Sa77-LGiF)2016/10/01(土) 15:36:41 ID: 2us9isL4a.net
敵インクと自インクの境目にいるんだから交戦中にきまってんだろうが
なんでジャンプするの?デスマニア?
825: なまえをいれてください (ササクッテロ Spb7-LGiF)2016/10/01(土) 15:45:11 ID: yT+TWAR4p.net
宝くじ買わないと当たるわけがない→わかる
宝くじ買ったら当たるってのを論理的に説明しろよwwwってことですねわかります
826: なまえをいれてください (ワッチョイ 434a-HVO3)2016/10/01(土) 15:45:14 ID: yLZS/Boe0.net
スパジャンしたければステジャン・スタレ・ジャンプ短縮のどれかはつけないと話にならない
ジャンプアイコン見てからダイオウイカ出される方の身にもなってみろっての
827: なまえをいれてください (ワッチョイ 9bc2-rzru)2016/10/01(土) 15:46:52 ID: Rdpepf6c0.net
>>820
だめだこいつ
835: なまえをいれてください (ササクッテロ Spb7-LGiF)2016/10/01(土) 15:54:00 ID: yT+TWAR4p.net
今日日ステジャンですら目視で狩られるのに敵陣最前線に沼ジャンするイカは落ち着いて動いた方が良いと思います(こなみ)
846: なまえをいれてください (ワッチョイ c7c2-LGiF)2016/10/01(土) 16:05:34 ID: uxs4zWB/0.net
乗るか乗らないかの判断は先ず数的有利
4vs2なら迷わず乗る
4vs3なら敵位置確認が最優先
4vs4ならキル最優先

数的不利では乗らないね。押し込みのリレーぐらいかな

914: なまえをいれてください (ワッチョイ a3ee-2/ld)2016/10/01(土) 17:20:37 ID: LjLNzyqM0.net
>>820
だから、敵近寄ってきたらスタート地点ジャンプ芋チャーな訳かw

お前のような勝ちに拘らないごみチャージャーがガチマ来るのは何故か知ってるか?
ナワバリじゃあ目的なくて粘着されてまともにキル出来ないから。これ豆なw

836: なまえをいれてください (ワッチョイ 5b4d-LGiF)2016/10/01(土) 15:54:50 ID: OtYqinGh0.net
>>820
こんな考えで勝てるはずないんだよなぁ
こっちは勝つ方法の話してるから理解できないのは当たり前だわ
839: なまえをいれてください (ワッチョイ fb29-rzru)2016/10/01(土) 15:59:21 ID: dJoJGF/J0.net
>>836
ガチマごときで一生懸命勝つ方法考えてるようじゃ永遠に上手くならないしカンストもできないよ♪
843: なまえをいれてください (ワッチョイ cf1a-rzru)2016/10/01(土) 16:02:04 ID: RsxEIF4T0.net
>>839
貴方様は勝つ方法を細かいところまで最初から知っていたのですね!
さすが、初期カンスト勢は違うなあ
844: なまえをいれてください (ワッチョイ fb29-rzru)2016/10/01(土) 16:04:55 ID: dJoJGF/J0.net
>>843
別に戦略なんか考えなくてもキルだけとってりゃ勝てるって意味だったんだけど、やっぱ雑魚には伝わらないみたいだなあ(笑)
838: なまえをいれてください (スップ Sd8f-rzru)2016/10/01(土) 15:59:11 ID: cv7cSyxod.net
>>820
ガチマやらなきゃいいのに
841: なまえをいれてください (ワッチョイ fb29-rzru)2016/10/01(土) 16:00:29 ID: dJoJGF/J0.net
>>838
別に勝てなくてもキルだけ取れてりゃ野良は楽しめるんだからやってもよくない?本気でやるのはプラベだけでいいと俺は思ってるからね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加