【スプラトゥーン】カンストだけどダイオウ溜めてヤグラに乗ってる味方にスパジャンすることは結構あるな


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475502435/

467: なまえをいれてください (ワッチョイ a3ee-2/ld)2016/10/05(水) 11:51:47 ID: +0E9RKC90.net
幅広いランクの面々が居るから聞きたいんだけどリスポンからのスパジャン以外で味方にスパジャンってする?

するなら、どんな場面?
一試合の頻度は?
ちなブキ、ランクは?
是非参考にしたいのでオナシャス

ちな自分はAランク、スプシュ系メインで
今のところ意識してスパジャン使うのはモンガラエリアで左防衛任せれそうな味方が居るときに対岸にジャンプだけです。

468: なまえをいれてください (ワッチョイ 1fa2-rzru)2016/10/05(水) 11:53:39 ID: rEgKRETq0.net
ナワバリの方が好きな人も結構いるってことなのね
ヌリヌリ楽しいもんな 発売当時に買えば良かったわこのゲーム
470: なまえをいれてください (アークセー Sxb7-rzru)2016/10/05(水) 12:06:26 ID: idGCRqSNx.net
>>467
沼ジャンプになりそうだからイカで戻ってたけど味方が撃ち勝ってヤグラ奪取したときとか
475: なまえをいれてください (スプッッ Sd37-rzru)2016/10/05(水) 12:12:45 ID: Eob7OypZd.net
昨日夜ずっとスプラトゥーンやっててサザエもらえなかった
俺弱すぎる
476: なまえをいれてください (ワッチョイ 47c7-LGiF)2016/10/05(水) 12:13:05 ID: 5aNl3uGM0.net
>>467
カンストだけどダイオウ溜めてヤグラに乗ってる味方にスパジャンすることは結構あるな
478: なまえをいれてください (ワッチョイ 9315-LGiF)2016/10/05(水) 12:21:57 ID: PMqpYWt20.net
4連敗全部リザルト1位とか落としにきてますはww
482: なまえをいれてください (ワッチョイ a3ee-2/ld)2016/10/05(水) 12:29:48 ID: +0E9RKC90.net
>>476
レス感謝。
何度かやった事あるけどなかなか着地した瞬間押したつもりが爆散したり、じゃあ飛ぶ前と思ったらステジャン常備だからすぐ時間切れとかなかなか難しくて諦めました….
トラップ&ダイオウイカのスプラシューター・ガリとか出たら使いまくりたいですがねw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加