【スプラトゥーン】疑似確1ってのは塗りが先に影響されて直撃喰らって1発って考えでおk?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475502435/

705: なまえをいれてください (ワッチョイ d1e1-lsIp)2016/10/06(木) 00:17:19 ID: 3tTUdkWk0.net
ラピブラってどんな条件で確1になるん?
717: なまえをいれてください (ワッチョイ 306e-5Gb5)2016/10/06(木) 00:33:50 ID: ZFHXLwct0.net
連敗モード入るとまじでやばいよな
ヤグラで8連敗
キルレで文句言いたくないが攻めようとしても味方がいない
自分の力で無理だわ
何をしようとしても1キル以下とか10デス以上の味方がいる
なんでこっちの味方来るんかな・・・・
719: なまえをいれてください (ワッチョイ c37c-lsIp)2016/10/06(木) 00:40:03 ID: 97nz83v/0.net
>>705
直撃の事か
707: なまえをいれてください (ワッチョイ 704d-lsIp)2016/10/06(木) 00:19:19 ID: xELoR87Q0.net
>>705
攻撃がん積みで99.9にして疑似1確、ヤグラだと安全靴外してる人が多いから刺さりまくる
710: なまえをいれてください (ワッチョイ c317-L6Ee)2016/10/06(木) 00:25:48 ID: QPsAPFri0.net
>>707ヤグラで安全靴外す人が多いってのにビックリした、今度からヤグラと他ルールで比べてみるよ
714: なまえをいれてください (ワッチョイ 704d-lsIp)2016/10/06(木) 00:28:41 ID: xELoR87Q0.net
>>710
ステジャンか復短が選択肢に入ってくるから多いよー
712: なまえをいれてください (ワッチョイ fcc7-pu+C)2016/10/06(木) 00:27:49 ID: 1UYKzL4g0.net
>>710
そりゃステジャン多いだろ
715: なまえをいれてください (ワッチョイ c317-L6Ee)2016/10/06(木) 00:30:47 ID: QPsAPFri0.net
>>712なるほど!なんか二週間のテスト期間終わって久しぶりにやったらステジャン減ってたから気付かなかった
706: なまえをいれてください (ワッチョイ c317-L6Ee)2016/10/06(木) 00:18:56 ID: QPsAPFri0.net
>>705こっちが攻撃積んでて相手がこっちのインク踏んでるとき
716: なまえをいれてください (ワッチョイ d1e1-lsIp)2016/10/06(木) 00:32:52 ID: 3tTUdkWk0.net
>>706,707
ありがとう
疑似確1ってのは塗りが先に影響されて直撃喰らって1発って考えでおk?
タイマンなのにコイツにやられていっつもキレそうになる
ホッブラノヴァなら諦めも付くんだけど
720: なまえをいれてください (ワッチョイ 5c4d-2H+q)2016/10/06(木) 00:40:17 ID: 2WCKQ+Fe0.net
Bバスで自陣エリアまで塗られまくったけど
そんなこと気にせずヤグラの事だけ考えてた味方GJ
相手側はヤグラ意識しないで塗ってた奴いてご愁傷様
721: なまえをいれてください (ワッチョイ 5021-UUyf)2016/10/06(木) 00:46:56 ID: GrXh7ShP0.net
安全靴と疑似確一はあまり関係ないよ
99ダメならどっちにしろ一瞬インク踏んでれば一撃
ヤグラはヤグラ上が撃たれやすい=塗られやすいのと、緊急で敵インクに降りたり、インク塗られたヤグラに乗ったりしなきゃいけない場面が多いから疑似○○が刺さりやすいんだよ
728: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-pu+C)2016/10/06(木) 01:08:51 ID: ez/0c8IXp.net
>>716
違うもともとインクの上通ってほんの少しダメージ入ってる状況で当てられてるだけ
画面にダメージのエフェクト出ないレベルの小さなダメージ入ってるから確1に見える
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加