【スプラトゥーン】無印叩くほど嫌いではないけどネオ持ってる人の方が期待はするかな


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475502435/

755: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b68-gAVs)2016/10/06(木) 03:09:41 ID: WMB0Szv20.net
万年Sのザコだけど
スプラ買って10ヶ月シャプマに拘ってSまでなんとか来た
S+にシャプマでいった人いる?
よく叩かれてるのみるけどこのブキもうやめたほうがいいかなあと思い始めたところ
めっちゃ好きなんだからできれば使いたいんだけど…
760: なまえをいれてください (ワッチョイ c3ad-f0hY)2016/10/06(木) 03:25:24 ID: 7w44lqfh0.net
シャプマはカムバゾンビうらみボム飛インク回復を適当に積んでやってたらいつの間にかカンストしてたな
765: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d4d-lsIp)2016/10/06(木) 03:31:31 ID: aa2A/zhS0.net
S−作って養殖のゴミを全部隔離してくれ
80あったウデマエが9まで溶けて笑い声も裏返るわ
766: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-xaNP)2016/10/06(木) 03:32:39 ID: SHF0EFEoa.net
>>755
無印叩くほど嫌いではないけどネオ持ってる人の方が期待はするかな
でも好きなら使い続けろよ
シャプマ持ってるイカちゃん可愛いよな!
769: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b68-gAVs)2016/10/06(木) 03:35:08 ID: WMB0Szv20.net
>>766
そだよなあ
自分もネオの方が期待しちゃうなあ…w

暖かい意見ありがとう!早くS+でみんなと一緒に戦えるように頑張るよ

771: なまえをいれてください (ワッチョイ c6bc-lsIp)2016/10/06(木) 03:44:16 ID: sYw2PmED0.net
ミーバースのコメ欄でファンメしてくる奴いるけど
あれ消せないからフレに煽りイカするクソ野郎だとバレて地味に嫌だなw
773: なまえをいれてください (ワッチョイ 704d-lsIp)2016/10/06(木) 03:54:05 ID: xELoR87Q0.net
>>769
スパショはプロの方が多そうだから偉そうなことは言えないけど
初弾の1キルは発動しても焦らず確実に、あとは定番の潜伏場所にやぶれかぶれでも効果ある
SP延長がん積みにしてサンポでチャージャーの定番ポジに撃ちこむとか予習練習はしたほうがいいと思う

でもまぁ、シャプマ(愛用ブキ)でS+上がりたい!って気持ちもスゲーわかる

763: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b3d-xaNP)2016/10/06(木) 03:31:00 ID: P08Eb32G0.net
>>755
ルールによってネオと使い分ければ?
メインは決して強いとはいえんからサブの上手さがかなり大事だと
エリアに限定していえばキンメとかでカムバックボムラしてればS+あがるだけならすぐ
768: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b68-gAVs)2016/10/06(木) 03:33:20 ID: WMB0Szv20.net
>>763
うお本スレはレスポンスも早くてびっくりする
レスありがとう
シマネはスパショ使うタイミングがわかんなくて…
759: なまえをいれてください (ワッチョイ 704d-lsIp)2016/10/06(木) 03:21:03 ID: xELoR87Q0.net
>>755
身も蓋もないけど一旦厨ブキでS+に上がってS+で揉まれれば地力付いてSでもシャプマで闘えると思うよ
S+で揉まれた後にS落ちするとSの敵がヌルく感じるのはスプラあるある

違うブキ担いでそのブキの特性知ったりするのも必要だよ(とか言いながらチャージャーノータッチの俺

762: なまえをいれてください (ワッチョイ 8b68-gAVs)2016/10/06(木) 03:30:19 ID: WMB0Szv20.net
>>759
レスありがとう
スシコラ52ダイナモとかひと通り担いで
ヤグラではゾンビノヴァもやってみた
結果やっぱスシは強いなあシャプマ弱いなあと思ってしまって…
やっぱり1度置いた方がいいかあ…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加