【スプラトゥーン】あ、アロワナはチェイス通るし高低差大きいし銀プロの天国マップです


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475229092/

178: なまえをいれてください (ワッチョイ a385-R3W1)2016/10/05(水) 01:49:36 ID: wcYGvCf20.net
モデラーは4確でも許されたと思う
180: なまえをいれてください (アウアウ Sa17-rzru)2016/10/05(水) 08:20:31 ID: oXRhEoLBa.net
前線が薄いもしくは全員落ちてるのに裏取りしてるバカはスパイなん?
特にホコでやられるとカバーしきれないぐらい痛い

前線がしっかりしてて、相手も墜ちてるならやれーって思うが…
ほんとよくAになれるよな。それで

181: なまえをいれてください (ワッチョイ db7b-rzru)2016/10/05(水) 08:44:34 ID: 6FUcUVE20.net
>>178
それを言うならボールドは2確で許されて欲しかった
モデラーはいいよな 連射能力No.1って称号があるんだから
おのれ52ガロンめ 貴様さえいなければ
182: なまえをいれてください (スッップ Sd8f-rzru)2016/10/05(水) 09:05:36 ID: eEjNr8uPd.net
SでもS+でもそんなやついるから気にしないほうがいいとおもう
キルよりデスしない立ち回りの方がよっぽど勝率いいって最近分かった

味方に頼れる野良なんてフェスぐらいや…

184: なまえをいれてください (ワッチョイ 7fcf-dvmP)2016/10/05(水) 09:57:47 ID: EKCoOgFg0.net
>>181
ボールド2確だったら俺もうS+だわ
つまんなくなるからやめてくれ
190: なまえをいれてください (ワッチョイ a385-R3W1)2016/10/05(水) 16:49:31 ID: wcYGvCf20.net
>>181
連射能力NO1でもキルタイム遅いんで・・・
特に火力上昇が効かないのが痛い、一発足りないがしょっちゅうある
あ、アロワナはチェイス通るし高低差大きいし銀プロの天国マップです
195: なまえをいれてください (ワッチョイ db7b-rzru)2016/10/05(水) 21:11:34 ID: 6FUcUVE20.net
>>190
ラッパはキルタイム2位、ついでに言うと最低射程も2位という(称号的に)中途半端ブキってのをネタにしただけだから気に障ったら勘弁な

モデラーへの筋肉無意味は調べて吹いたわ 絶妙な攻撃力で確5なんだな
でも筋肉積まなくても擬似確4は手に入れてるんだ、と前向きに考えてみるとか

1発足りない病、お互い頑張って克服しよう(184もか?
あっチェイスはこっちに向けないで下さい もう色々お腹イッパイなんで

196: なまえをいれてください (オッペケ Srb7-rzru)2016/10/05(水) 21:27:25 ID: KjkdnidFr.net
そこもボールドに惚れている理由だ
短所は致命的
長所は中途半端
でもなんとかできる
197: なまえをいれてください (ワッチョイ a385-R3W1)2016/10/05(水) 21:28:21 ID: wcYGvCf20.net
>>195
ラッパって意外と高性能なのか、知らんかった
こっちこそ嫌味っぽく聞こえてたらごめん

あとさっき気付いたんだけどモデラーどう考えても引き撃ちより突っ込んだ方が強い
でもついついびびって引き撃ちしちゃう

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加