【スプラトゥーン】こんだけ弾がブレまくるシューターゲーなんて他にないからな?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475502435/

832: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-f0hY)2016/10/06(木) 10:14:10 ID: UcLcYYQUa.net
大規模非公式大会に出るようなガチ勢は運ゲーエンジョイ大会の甲子園なんて大人げないし出ないだろうからな
838: なまえをいれてください (ワッチョイ c37c-lsIp)2016/10/06(木) 10:52:36 ID: 97nz83v/0.net
キンメショートカット出来ないカスや防衛できないカスばかりだな
839: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-xaNP)2016/10/06(木) 10:54:48 ID: ihO/x8UBa.net
対スクイク分かってない奴は余裕こいて突っ込んでくるから「あぁおいしいなぁ」とは思ってる
射程勝ってるのに前出てきたりジャンプ撃ちしちゃう子は勿体無い
840: なまえをいれてください (ワッチョイ e140-UUyf)2016/10/06(木) 10:57:30 ID: HGy46HPk0.net
外人とマッチングさせんなよ
そいつだけじゃなく全体がラグくなってんだよ
完全同期でシステム組んでんの?無能か?
どこの大学出てこんなアホプログラムやってんだよ
846: なまえをいれてください (ワッチョイ 70a7-Nuoi)2016/10/06(木) 11:19:40 ID: ci43UoEL0.net
タチウオ
初心者→チャーに抜かれてつまんね
中級者→ゾンビで荒らして登山面白い!
上級者→それしかなくてやっぱりつまんね
864: なまえをいれてください (ワッチョイ b132-xaNP)2016/10/06(木) 12:52:18 ID: EZ2p9zsP0.net
>>832
非公式大規模大会でも余裕で優勝獲れそうなメンツで甲子園出る予定のダイナモンとか言うやつ
835: なまえをいれてください (ワッチョイ f42b-Nuoi)2016/10/06(木) 10:20:53 ID: epzdNPYx0.net
>>832
シューターの世界ではスプラトゥーン自体がエンジョイキッズゲーなんだよなぁ
こんだけ弾がブレまくるシューターゲーなんて他にないからな?
842: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bce-uhyd)2016/10/06(木) 11:03:52 ID: tt2kO/2Y0.net
>>835
まあ、キッズゲーでマジになるなよって仕様にしてるんだろうけどね
勝ち負けは気にせず楽しくやろうってゲームだとは思うよ
844: なまえをいれてください (スプッッ Sdf8-aSiR)2016/10/06(木) 11:12:30 ID: J8UOogdfd.net
>>842
むしろ勝ち負けしか無い
個人評価はキルデスだけでポイントとかつかないし
847: なまえをいれてください (ワッチョイ e140-UUyf)2016/10/06(木) 11:22:43 ID: HGy46HPk0.net
>>844
ガチの勝利ポイントもキルデスで増減するしナワバリリザルトにもキルデス表示してるしな
キルデス偏重しすぎだわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加