【スプラトゥーン】僕503だけど、以前ボールドでも動画を上げた事があって、主観と客観の差を痛感したよ。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474713555/

594: なまえをいれてください (ワッチョイ fb14-RPp1)2016/10/05(水) 17:15:05 ID: tigN6+st0.net
SからどれだけでS+になったとかレベル高いな
自分ははSとA+を往復すること10か月です
595: なまえをいれてください (ワッチョイ 97c8-OTYy)2016/10/05(水) 19:19:33 ID: LrBjksih0.net
録画して見直すのいいな
反省できるし気持ちいいシーンリピートして気持ち良くなれる
598: なまえをいれてください (JP 0Hb7-inBv)2016/10/05(水) 20:43:37 ID: jtw7PDuLH.net
>>594
aからsに上がるのはエリア塗るとかヤグラ乗るとか人数有利不利とかを意識すれば良いけどs+上がるには他にも色々必要だったから俺も半年掛かったよ
もし良ければ動画アップしてもらえればアドバイスくらいはできると思うけど
602: なまえをいれてください (アウアウ Sa77-tYib)2016/10/05(水) 22:22:48 ID: 1w0B3sIGa.net
スマホで撮ろうとしたら画面がチカチカして見にくいことあるよね
自分の場合は明るさとかの画面設定を適当にいろいろいじったらチカチカしなくなったよ
テレビにもよるだろうけど参考までに
639: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-f0hY)2016/10/06(木) 15:20:34 ID: jgKnfiTHa.net
昨日のBバスネギトロのヤグラは久々にボールドで勝ち越せた。
キルレ酷いことになったけど、うらみ付けてたおかげで天敵のカーボンを味方がやってくれた。
640: なまえをいれてください (ワッチョイ f914-lsIp)2016/10/06(木) 15:25:01 ID: uAY1GbC80.net
>>598
動画撮ってるけど今まで良い見返しできてなかったからまずは自分で見直ししてる所です
でも指摘欲しいとは思ってるから、忘れた頃にここに持ってくると思う
その時偶然目にしてたらよろしくね、ありがとう
650: なまえをいれてください (ワッチョイ c641-pu+C)2016/10/06(木) 17:55:20 ID: E9K/MX9U0.net
S+上がる1番の近道は敵を殲滅して無双し続けることだと思う 勿論余裕があったら持つ乗るなりするが
意味が薄い行動にならない範囲でね
653: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-pu+C)2016/10/06(木) 18:26:53 ID: qy2fGvrJa.net
自分が乗る持つをすれば誰も乗らない持たない状況がなくなるので勝率は上がる
ウデマエあげるのに大事なのは一回負けたら休憩すること
疲れはなかなか自覚できないからね
654: なまえをいれてください (ワッチョイ f34d-f0hY)2016/10/06(木) 18:42:18 ID: L1sCLrAm0.net
>>640
僕503だけど、以前ボールドでも動画を上げた事があって、主観と客観の差を痛感したよ。
その時はBバスヤグラの動画で、ヤグラに一切絡まない動きで結構ボロボロに言われたけど、
昨日のBバスヤグラでは要所要所でチョイ乗りガン乗り使い分けて、
勝率4割程度のヤグラで6割近く勝てた。
同じくワカメでも、ヤグラでもっと粘ったりスプリンクラー投げまくったりして、
勝率はあまり変わらなかったけど、ノックアウト率が上がった。
やっぱこの辺は人に聞くのが早いよ。
649: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-KFvG)2016/10/06(木) 17:51:33 ID: DoCm4KF2p.net
>>640
1人で確認するって言うのは向上心があって素晴らしいと思うけど、自分だと気付けない部分(エリア意識し過ぎて自陣エリア周りにずっといるとか、ジャンプ撃ちとか、塗り過ぎとか)が多いんで気が向いたらアップしてみると良いと思うよ

>>648
それだとs維持は出来るけどs+に上がるのはきつくない?それやり続けた所為で半年くらいsにいたよ、、

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加