【スプラトゥーン】特にヒラメとキンメダイの今朝のコンビは、両方苦手なステージだ。


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475229092/

208: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-pu+C)2016/10/06(木) 09:17:17 ID: UCSGScN2a.net
本当、ホコはムカつくよな。
特にヒラメとキンメダイの今朝のコンビは、両方苦手なステージだ。
今朝も七回連続で負けた。

ホコは、ある程度お互いの動きを見れる味方じゃないと負けるし、味方同士の連携プレーしやすいヤグラのが楽しい。

217: なまえをいれてください (ワッチョイ c667-pu+C)2016/10/06(木) 13:09:04 ID: 21vyar3O0.net
デュアル【2の・二重の】だけどな

とマジレス

218: なまえをいれてください (オッペケ Sr4d-xaNP)2016/10/06(木) 13:50:06 ID: qnd7pARzr.net
遊戯王みたいだな
219: なまえをいれてください (ワッチョイ c3ee-+jxE)2016/10/06(木) 14:06:18 ID: rsnZCbAY0.net
>>208
ホコは分かってくれる味方1人いればなんとかなるけどなぁ
ヤグラはヤグラ乗らない、進行方向クリアリングしないってカスが1人いるとほぼ負けるけど。
222: なまえをいれてください (オッペケ Sr4d-xaNP)2016/10/06(木) 14:23:55 ID: qnd7pARzr.net
>>219
ヤグラ降りて維持しつつ敵を排除やで
野良ならどのルールでも二人で頑張れば残り二人はどうでもいい
動く劣化スプリンクラー程度にしか思ってない
223: なまえをいれてください (オッペケ Sr4d-xaNP)2016/10/06(木) 14:27:16 ID: QaQDfXGtr.net
逆転が容易なホコは下手にリードとって守りに入るよりも
致命的なリードだけは取られないように劣勢を維持した方がチーム一丸となって動けるから勝ちやすいし
防衛一方で逃げ切り勝ちよりスッキリするね
224: なまえをいれてください (スッップ Sda8-+jxE)2016/10/06(木) 14:34:15 ID: NqVT4jJMd.net
>>222
それで相手が分かってるプレイヤー四人ならつむよ?
ヤグラにインクキャノンでも積んであるならわかるけどさw
ホコは筆やダイオウ溜まってれば2人一気に進めれるけどヤグラは2人乗ったても速度たいしてかわらないから大逆転まず無いしな。

まあそれ以前に全くマッチしてないブキチョイスしてくるカスが一番負けに影響してるのが現状だけど

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加