【スプラトゥーン】キルして塗って前線上げて前線維持する それが1人でできないやつが文句言うな


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475502435/

897: なまえをいれてください (ワッチョイ fcc7-pu+C)2016/10/06(木) 14:20:34 ID: 1UYKzL4g0.net
24キルで自慢はさすがに笑うわ
どんな感じの試合か見せるために貼ったに決まってんじゃん
まあお前ら雑魚は24キルも出せないゴミってことがよく分かったよ
902: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-xaNP)2016/10/06(木) 14:26:13 ID: 5q2nDfSt0.net
>>897
大変だったんだなとしか思わんよ
903: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-pu+C)2016/10/06(木) 14:28:26 ID: VUPmOpbrp.net
お前ら24キルで自慢だと思うんだな 24キルって味方雑魚くて自分が調子良い時なら普通に出ると思うけどな
906: なまえをいれてください (ワッチョイ f929-xaNP)2016/10/06(木) 14:31:14 ID: 8NOZp0K/0.net
>>897
“これで”ギリギリって言ってるってことはご自分ではそのキルレに満足なさってるのですよね?
24キルごときで喜んでるのはあなたでは…W
907: なまえをいれてください (ワッチョイ 761a-xaNP)2016/10/06(木) 14:33:40 ID: xLIGNwT20.net
自慢したつもりないのに自慢と思う奴いるよね
てかキルレなんて相手の強さやチーム力次第だし
908: なまえをいれてください (ワッチョイ fcc7-pu+C)2016/10/06(木) 14:36:03 ID: 1UYKzL4g0.net
>>906
単純に普段勝てるキルレよりも大幅に上回ってるからって意味だけど
もっと日本語勉強してから書き込もうな
912: なまえをいれてください (ワッチョイ 5cc2-pu+C)2016/10/06(木) 14:43:19 ID: AMHvYfj50.net
スプラトゥーンの面白いところは射撃だけじゃなく塗るところだし。
常に囲まれてインクまみれでキルしか勝つ道がないような試合はつまらん
914: なまえをいれてください (ワッチョイ bebf-xaNP)2016/10/06(木) 14:45:29 ID: pt822zS60.net
>>908
無視すんなよ 24kでギリギリなのはお前の仕事が足りないだけ 野良は介護して当たり前って常識だろ?
キルして塗って前線上げて前線維持する それが1人でできないやつが文句言うな
塗れないなら別の武器使えよ
911: なまえをいれてください (ワッチョイ f929-xaNP)2016/10/06(木) 14:41:31 ID: 8NOZp0K/0.net
>>908
じゃあそう書けばいいじゃん
お前の意図がどうであれ周りからみたら自慢にしか見えないって何度も言われてるのが理解できないの?
もっと日本語勉強してから書き込もうな
918: なまえをいれてください (ワッチョイ 761a-xaNP)2016/10/06(木) 14:49:20 ID: xLIGNwT20.net
>>911
勝手に周りの意見代表すんなよ

>>913
スコア制で良いのにな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加