【スプラトゥーン】ただ一度抜けられてコンベア付近で押さえ(時間稼ぎ)られたら、そのまま終了になる


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475502435/

852: なまえをいれてください (ワッチョイ ab32-xaNP)2016/10/06(木) 11:42:59 ID: IB4rTTsp0.net
多少ステージ改修工事してショッツルホコ復活しないかなぁ
ひとまずリスポンからゴールまで橋を掛けよう
853: なまえをいれてください (ワッチョイ d14d-Mu6M)2016/10/06(木) 11:50:33 ID: 6FnS0WBT0.net
>>852
あれリスポンの位置を変えるだけでいい気がする
美術館やゲームズはリスポン位置違ってるし出来るだろうと
任天堂がプログラムいじるのが面倒くさいからやってないだけ
854: なまえをいれてください (ワッチョイ ab32-xaNP)2016/10/06(木) 12:05:07 ID: IB4rTTsp0.net
>>853
一応ショッツルはリスポン地点変わってるよ
ただ一度抜けられてコンベア付近で押さえ(時間稼ぎ)られたら、そのまま終了になる
あと超射程の通りが良すぎるから適度に障害物があればそこまでクソステにならないと思うんだけどなあ
855: なまえをいれてください (スップ Sda8-xaNP)2016/10/06(木) 12:11:54 ID: Wueeo0mBd.net
ショッツルホコは今の富士山の位置にリスポン作って、その左隣に富士山ゴール置けばそれでよくない?
コンベアも動かして進行しにくくすればいいし。
856: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-f0hY)2016/10/06(木) 12:17:50 ID: UcLcYYQUa.net
ショッツルの左右の広場にリスポーン地点があったらベルコンの坂上からチャージャーでリスキルし放題やな
857: なまえをいれてください (ワッチョイ d14d-Mu6M)2016/10/06(木) 12:18:22 ID: 6FnS0WBT0.net
>>854
縦じゃなくて横にリスポン置いて欲しかったんだよな
短いコースはダメなのは既にBバスで分かってたはずなのに
お陰で横はシオノメの南並に何のために存在してるのか分からない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加