【スプラトゥーン】結局キルと塗りの話になるとそれぞれ極端な例で話すから平行線


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475502435/

938: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-xaNP)2016/10/06(木) 15:07:30 ID: Li14FWtI0.net
結局キルと塗りの話になるとそれぞれ極端な例で話すから平行線
どっちもやれよってこと
949: なまえをいれてください (ワッチョイ f947-XUlN)2016/10/06(木) 15:10:55 ID: OwVVWf4o0.net
1付近見てもいらないっぽいから取り敢えず放置しとくよ
ROM専に戻ります
951: なまえをいれてください (ワッチョイ c3ee-+jxE)2016/10/06(木) 15:13:04 ID: rsnZCbAY0.net
>>938
いや違いますよキルデスが表示されてる為にほかのFPSTPSやってる方なんかがキルデス誇って叩いたのが始まりですよ
だから乗り持ち塗りを優先してるプレイヤーが反論するわけで。
952: なまえをいれてください (エムゾネ FFa8-xaNP)2016/10/06(木) 15:13:43 ID: i0PcMzb9F.net
上から目線の偉そうなレス多いけど今の本スレにカンスト勢がほとんどいないことを思うと笑えてくる
君が真面目に議論してる相手は未カンストどころかSの可能性すらあるぞ(´・ω・`)9m
953: なまえをいれてください (スッップ Sda8-xaNP)2016/10/06(木) 15:14:49 ID: GIuh7tPad.net
ここでは赤ZAP弱いって風習あるんやな

エリアなら最強だぞ
使いこなせてないだけ

955: なまえをいれてください (ワッチョイ c37c-lsIp)2016/10/06(木) 15:16:55 ID: 97nz83v/0.net
赤ZAPがエリア塗らないで猪したり沼ジャン繰り返すイメージしかない
964: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-xaNP)2016/10/06(木) 15:25:11 ID: Li14FWtI0.net
>>951
違くないよ
どっちか優先してる時点で駄目でしょ
どっちかが強い武器ってのはあるけど、その武器の出来る限りでどっちもやらなきゃ駄目だよ
966: なまえをいれてください (ワッチョイ 70a7-Nuoi)2016/10/06(木) 15:25:45 ID: ci43UoEL0.net
野良タグマやってるが裏取りホッカス
本当にS+かと言いたくなる
968: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-Nuoi)2016/10/06(木) 15:26:51 ID: Gb0VFX6Lp.net
シールドもトラップも敵が何かしなくても時間が来たら消えるのに
スプリンクラーだけは壊されるか倒されるかしないと永遠にそのままってのはなあ。

前の二つみたいに、倒されても消えなくていいから一定時間で消えてくれよ。

974: なまえをいれてください (ワッチョイ c3ee-+jxE)2016/10/06(木) 15:31:44 ID: rsnZCbAY0.net
>>964
勿論、目一杯仕事しなきゃですよねw
開幕持場に向かって塗るチャージャーとか塗ればカウント止まるのにひたすら潜伏シャプマボールドとかトルネ撃つのにどこまで下がるんだよwってワサビとかアカンですよね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加