【スプラトゥーン】味方が溶ける前にキルできればいいけど20キルはいかないけど10キルはいくってこと?


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475734061/

331: なまえをいれてください (ワッチョイ d1e7-+EyG)2016/10/07(金) 12:42:18 ID: cqbnQpvZ0.net
仲間運の悪さを解決出来た人いる?
どうやて克服出来たか教えて欲しい
毎試合無双(20K以上3D以下)なんて出来ないしどうしたらいいのかわからない
仲間運の悪さって言うのは例えば0〜2キルを頻繁に2〜3人抱えるような運の事ね
もちろん自分はちゃんと立ち回れている前提で
340: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-Nuoi)2016/10/07(金) 13:03:28 ID: /Ym7V8w/a.net
マジレスすると長期的に見れば仲間運なんて存在しないし
短期的に見ても運は過去形でのみ語られるもの
341: なまえをいれてください (ワッチョイ c37c-lsIp)2016/10/07(金) 13:04:35 ID: OiPJ91Gg0.net
>>331
味方が溶ける前にキルできればいいけど20キルはいかないけど10キルはいくってこと?
倒す敵が違ってるんじゃ
344: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bc8-lsIp)2016/10/07(金) 13:16:08 ID: B0lqURut0.net
今日3通目のファンメ受け取った
自分が下手なの自覚してるけど
ファンメ来ると、やる気なくなるな
腹が立つとかじゃなくて、俺はみんあでゲームを楽しんでるつもりなのに
イライラしてる味方がいると思うと怖いというか気分が沈む
345: なまえをいれてください (ワッチョイ 21f1-pu+C)2016/10/07(金) 13:16:11 ID: OYQuNOhe0.net
>>331
そんなに味方運ないなら
逆境つけた無敵スペシャル武器で生存してれば勝つんじゃね
357: なまえをいれてください (ワッチョイ ab4a-of6S)2016/10/07(金) 13:33:45 ID: cg1VcMp00.net
自分のキルレを守るために塗りも攻めも他人任せで自分は潜伏キルか芋
無敵すら吐かせてないし何の貢献しているのかさっぱりだね
1kリッターとかにいたっては逆境発動すらしないし
384: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bc8-lsIp)2016/10/07(金) 14:34:00 ID: B0lqURut0.net
いや、おれ自身は単純にゲームが下手なだけだと思うんだがな
べつに、放置したりとか、煽りったりしたりとかはしたこと無いし
0Kはときどきやらかすけど
俺は、オッサンだからそこまでは気にしないけど、小学生とかがファンメもらうのはかわいそうだよな
385: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-pu+C)2016/10/07(金) 14:37:20 ID: RtrTjix6a.net
>>331
塗りの強い無敵ブキを持つ
スピコラ、バレデコ、わかばとか
338: なまえをいれてください (スップ Sda8-xaNP)2016/10/07(金) 12:59:30 ID: x7shoIRBd.net
>>331
仲間が機能していないのに自分はちゃんと立ち回れてるって何かおかしくないかな?
337: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-Mu6M)2016/10/07(金) 12:52:49 ID: JOQWKYkRa.net
>>331
仲間と連携出来てないから味方の成績が悪いってことに気付け
334: なまえをいれてください (ガラプー KKc2-QuAf)2016/10/07(金) 12:49:08 ID: OUT9t6hPK.net
>>331
ちゃんと立ち回れてない前提で考えるんだ
このゲーム内であんたが変えられるのはあんた自身だけだ
味方が溶ける前に敵を溶かすんだ
初動で如何に早くキルをとるかが肝要だ
人数差があればあるほど仲間の動きは良くなる
335: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-xaNP)2016/10/07(金) 12:49:25 ID: CmLYUVdxa.net
>>331
その前提とやらが機能してれば負け込まねぇよ
333: なまえをいれてください (ワッチョイ d14d-Mu6M)2016/10/07(金) 12:48:02 ID: achJt0Pi0.net
>>331
塗り武器に変える
343: 331 (ワッチョイ d1e7-+EyG)2016/10/07(金) 13:14:58 ID: cqbnQpvZ0.net
みんな仲間運なんて関係なく勝ててるんだな
3人に囲まれるような混戦で敵を倒す順番なんて俺には無理だわ
素直に現実を受け入れます

>>333
具体的なレスありがとう

349: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-Mu6M)2016/10/07(金) 13:21:51 ID: n0Q2lQFea.net
>>343
俺だけ辛辣なレスでワロタ
真面目に答えると1〜2kでデスが多いやつは敵インクの海に突っ込む習性があるからこっちの陣地広げてやるとある程度動いてくれるようになる
356: 331 (ワッチョイ d1e7-+EyG)2016/10/07(金) 13:33:16 ID: cqbnQpvZ0.net
>>349
そういうつもりじゃなかったんだ
そこまで自分が上手くないって事
結局は仲間頼りのプレイしかしてないって事だし
塗りに強い武器練習するよ、ありがとう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加