【スプラトゥーン】別に習得して損するわけでもない、奇襲に対応出来るわけだし


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475734061/

81: なまえをいれてください (スププ Sda8-xaNP)2016/10/06(木) 19:39:58 ID: EEnEWF4Rd.net
前スレできいたYショットってやつ、
敵が居そうな所を目視せずスティックのみで合わせておいてからカメラ正面向けて撃つってこと?異次元の技術すぎて理解できん
なぜにそんな珍妙で難しい技術が要るんだ?
通常より旋回が早い以外で強みがあるのか
83: なまえをいれてください (ワッチョイ c3ad-f0hY)2016/10/06(木) 20:02:00 ID: 7w44lqfh0.net
スペ減もスペ延も無敵持ちにしか使われてないしホント無敵中心のゲームやな
87: なまえをいれてください (スップ Sda8-xaNP)2016/10/06(木) 20:14:00 ID: fU9rHqO/d.net
論破されてむかついたからキューバンボムラで油田爆破するわ
S+でキューバンボムしか投げないシャープマーカーいたら俺だから
124: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-uBgX)2016/10/06(木) 21:51:01 ID: cnVjKGgI0.net
チャージャーなら流行ってるシャプマとダイナモとスピコラくらい抜けるようになってくれよ

むしろ自分が塗れない分相手の塗り武器潰してくれよ

126: なまえをいれてください (ブーイモ MMa8-WnWh)2016/10/06(木) 21:53:54 ID: Y3RI6eggM.net
>>81
スクイックリン程度の飛距離の的なら狙い切らなくても当たるってだけだな
ちゃんとヤりたいなら狙えばいい

別に習得して損するわけでもない、奇襲に対応出来るわけだし

84: なまえをいれてください (スップ Sda8-xaNP)2016/10/06(木) 20:04:09 ID: y/Xk9j/Ld.net
>>81
ない。
もっと基本的なスキルを磨けといいたい
129: なまえをいれてください (ワッチョイ ab4d-N1fj)2016/10/06(木) 22:03:54 ID: ncfsxJsC0.net
S+なんて一生無理だわ
130: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-OiBk)2016/10/06(木) 22:07:29 ID: gvOE/I800.net
ガチシオノメナワバリネギトロみたいにクソステ分散させるのやめて欲しい
267: なまえをいれてください (スププ Sda8-xaNP)2016/10/07(金) 07:55:16 ID: YnVehbQyd.net
>>84
>>126
遅レスだけど教えてくれてありがとう
たまに死角から攻撃したのに凄い素早く振り向き撃ちされて驚くことあったんだけどこれだったのか
目視せずほぼ正確に合わせられるのは凄いね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加