【スプラトゥーン】対抗戦って4vs4?違う武器カンストしてみるとか 違うチームはいってみたら


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1475734061/

344: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bc8-lsIp)2016/10/07(金) 13:16:08 ID: B0lqURut0.net
今日3通目のファンメ受け取った
自分が下手なの自覚してるけど
ファンメ来ると、やる気なくなるな
腹が立つとかじゃなくて、俺はみんあでゲームを楽しんでるつもりなのに
イライラしてる味方がいると思うと怖いというか気分が沈む
346: 331 (ワッチョイ d1e7-+EyG)2016/10/07(金) 13:16:14 ID: cqbnQpvZ0.net
できれば味方2人が1〜2Kしか出来ない前提でどう立ち回ればいいのかアドバイスが欲しかった
347: なまえをいれてください (ワッチョイ bebf-xaNP)2016/10/07(金) 13:16:16 ID: 6ssv6sZZ0.net
モチベーションが上がらないんだけどどうすればいいんだろ
カンストはしてて、対抗戦をよくやるんだけど最近負けが続いてて気分が乗らない
一旦離れるべき?
352: なまえをいれてください (ワッチョイ dac2-Ijba)2016/10/07(金) 13:28:43 ID: 2N2jpRZx0.net
>>344
お前みたいな雑魚味方に来ると楽しめないだろ?
348: なまえをいれてください (ワッチョイ c37c-lsIp)2016/10/07(金) 13:21:01 ID: OiPJ91Gg0.net
>>344
多いような気にするな S?S+?送る人いるんだな 受け取り拒否したら

>>347
対抗戦って4vs4?違う武器カンストしてみるとか 違うチームはいってみたら

353: なまえをいれてください (ワッチョイ e140-UUyf)2016/10/07(金) 13:29:27 ID: N6KS/smz0.net
メヒコなんかとマッチングさせんなよカス天堂
355: なまえをいれてください (ワッチョイ b150-lsIp)2016/10/07(金) 13:30:56 ID: b6i9fDCd0.net
リッターやっぱ弱すぎるわ
でも強化するとイラつくしな削除が一番いいな
376: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bc8-lsIp)2016/10/07(金) 14:01:39 ID: B0lqURut0.net
>>348
ファンメ送られてきたのは、全部S+だよ
正直、おれ自身は、そんな勝敗にこだわらずに楽しんでるから、戦犯かましても気にしないし
味方が0キルでもなんとも思わんから、ファンメとかもらうと感覚の差に面食らうし、気分がしずむ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加